5月31日に胸腺腫のお水を抜いてから、まだ10日…


金曜日から徐々にペレットやお野菜を食べなくなって、、

昨日は給餌以外はほぼ食べない💧

でも、キッチンに行くと付いてきたり、食べたいんだよね💔

りんごを1口とか亜麻仁は食べたりする


お腹ギュルギュルはしていないけど、便秘気味はてなマーク

ペレットを食べなくなると、たちまち💩が減る💧

給餌ご飯で10mlあげても大した量じゃないよね🤔

モンラパン2gとかでお水で膨れたら10mlになるもん


昨日の夜、アゴが濡れてる汗うさぎ

これは歯🦷だよね、、

予約はしてあったので、今日は迷わず出発🚗





こむちゃんがんばったなり〜音譜↑↑↑↑↑帰りのお薬待ちの時


みんな褒めて💖

褒めて伸びるタイプだから飛び出すハート


ではなくて、備忘録として今日の診察&処置


お腹は盲腸のガスはあるけれど、前ほどではなく、、

でもまだちょっと張りはあるね←便秘気味なのでね。ステロイドの副作用でもあるんだけど、蠕動運動が弱くなっているので、自力では上手に流せない


心音は良し✨

呼吸も安定しているから、今日はエコー検査はなしで、、


歯のチェック🦷

左3本、右1本✂️

左側の1本が舌を傷つけてて、右側はずっとなのだけど、潰瘍があって血が出ていたそうです🥲

というか、器具を入れたから血が出たのかなぁ。。


歯は前回✂️してから1ヶ月、、

3週間位で診てもらわないとダメなのかなぁ🤔

5月31日の時は、大丈夫って言われたんだけどなぁもやもや


歯はほんと判断が難しいわぁ😓

普段が食欲旺盛の子はわかりやすいけど、普段から食べが悪い子は難しい真顔

ヨダレが出てからじゃ遅いんだよ

でもその前の状態で気が付いてあげないとなぁ。。





痛みがあると思われるので、点滴をしてもらいました





お薬待ちの間からネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

痛み止めは眠くなるそうです


帰りはほぼブランケットに包まれて、スヤスヤふとん1

帰ってきてからも、酸素室の中でスヤスヤふとん1

給餌以外は寝ている感じです


疲れちゃったよね🥲


そそ

また旦那さんとリンクしています😑


今日の午前中、歯医者の予約が入ってて治療してきたみたいだけど、こむちゃんの病院の帰りに…


同じ場所なんだよね〜💧

舌も傷ができてるし💧


えっ😑

こむちゃんが痛い思いするんだから気をつけなさいよーーービックリマークビックリマーク

何でいつもいつも口内炎ができてるとか舌に傷ができるのさビックリマークビックリマーク

で、出来るとほんとなかなか治らない💧

免疫力アップのサプリでも飲みなさいよーーービックリマークビックリマーク

プルーンとかDフラクションとかさビックリマークビックリマーク


こむがなると、自分もなると言う旦那さん。。


違うって〜ビックリマークビックリマーク

あ〜たがいつも先さ😑


こむちゃんまた歯じゃないかな〜😓はてなマーク

って言った時に、実は昨日から👉👈とか一昨日から👉👈とか言ってるやんけ


今日、歯が尖ってる所を削ってもらってきたから、もう大丈夫かも😊はてなマーク←あ〜たは🐰ですかはてなマーク


こむ〜💓 同じ日に歯医者さんだったね😊

ヨシヨシ❤️




ジト〜  ジト〜

おまえのせいじゃビックリマークビックリマーク

リンクしとるんじゃビックリマークビックリマーク


笑えん真顔真顔真顔真顔真顔

こむちゃんが可愛いなら気をつけてよねうさぎ


ん〜

またインカメのピントが合わないなぁ。。