昨日からまた落ちてきちゃったこむちゃん…💧


歯なのかなぁ😓

お腹なのかなぁ😓


お野菜もペレットも自らは食べません

あっ お昼に大麦若葉ペレットだけ5粒食べたわ


💩の量が減るとたちまち食べなくなる絶望

酸素室の中で寝てる時間が長いけど、お腹のマッサージのために出てもらったよ


最近は毎日2回、1回30分ずつ

15分くらいレイキしながらマッサージしてあげるとお腹が柔らかくなって、終わった後に💩が出たりする✨


残り15分はお顔くっつけてお話したりね💓

スキンシップの時間💖

この間もレイキは継続ラブラブ




水素ミストやってる方が気が紛れるのか、マッサージされている間じっとしてるんだよね

こんな感じ↑↑↑↑↑


1回普通に抱っこして始めたら、何すんねん真顔

みたくなったww

マッサージをしている手をぺろぺろして、やりずらかったわ😅


結構な量のミストがお顔にシュワ〜出てるよね

リタエアーさま





写真撮ってるはてなマーク

気になるらしいww





片手だと動かれちゃうわ

ミストにあた)てないじゃ〜ん





終わるとお顔がびっしょりになるけど、嫌いじゃない気かするニコニコ


明日は、病院🏥の予約日なので、歯を診てもらった方が良いのかなぁ🤔

この間はハズれたけど、、


夜は食べてくれないかな〜🙏