今日は、、

娘がRちゃんを連れて来たよ〜💖


最近は、こむちゃんが不調だったりもあるので前のようには来ていないのよ


何か髪が濃くなってた笑←笑いどこか知らんけど😆


これから梅雨で雨だったり、夏で暑いと会うのも減っちゃうね〜💔

会う度に成長してそうだわ


えぇんちゃんが、えぇんえぇん大泣き大泣き大泣きしてるからはてなマークこむちゃんは酸素室にお籠り🐰





な、わけではなく、酸素室にもお気に入りのふわふわお花のマットの大サイズを買ったのよ💖





頭側は、ひんやりマット足元、ふわふわヌクヌク

マット


目


ひんやりの方が好きなのかなぁ🤔

3枚も買っちゃったよ👉👈

ちっこするから真顔





あっ💦

この温度じゃ、ひんやりしたくもなるわなぁ💦


保冷剤を入れ替えたら…




やっぱり涼しいお部屋でヌクヌク素材が好きみたい💓


買ってあげて良かったぁ照れ

酸素室で空気も良き✨✨
静かで安眠できるよね〜💖

が、しか〜し1時間後にはちっこして1枚目はお洗濯へ〜ラブラブ
この素材、、
ちっこするんだよね笑い泣き

でも、もう洗濯はどうでも良いかな〜

そそ





このマット夏用冷感って書いてあるんだよ😳
ふわふわのもこもこだよ〜
冬用だって😆
めちゃめちゃ堂々と嘘つき〜😂😂

でも洗濯にも強いし✨✨
Sサイズもまたリピしちゃいました💖
これから梅雨だけど、やりよるのは変わらないもんね😅

今日は💩の出がイマイチ💧
お野菜の食べもイマイチ💧
今からまた給餌がんばろう💖