書くと落ちるから書いてなかったのですが…


書いてないけど、若干落ち気味だけども〜

こむちゃん、ペレット食べてます💖


4月の末以来🙄はてなマーク

給餌にペレットも削って入れているけど、自ら食べたのは本当に久しぶり音譜


写真撮ろうして止めちゃうとなので写真は撮ってないんだけどね


昨日はモンラパンを爆食いしました✨✨

一昨日もね❤️


なので、給餌を昨日は2回にしたんだっけ🙄はてなマーク


そしたら、落ちてきた😓

歯のためには自分で噛んで食べてもらいたい👉👈

でも給餌を減らすと落ちてくる💧

難しいね🥲


野菜も沢山食べてて、たぶんもっと食べたいんじゃないかな〜🤔

キッチンに行くと着いてくる💕


アレッタがなき今、、

お気に入りはカーボロネロ🥬

カリーノケール🥬


どっちもカルシウム多いじゃん😱

でも先のカルシウムでの悪影響より、今が大事✨✨←こむちゃんはね


いっぱい食べてもらって、ロディケアのウロで結石予防をするという😅

シリー・ケーも結石に良いよね〜

ダブルケア💓


ビタミン入りの酸素水も昨日は何杯飲んだかなぁ🤔って皿が小さいのよww

ビタミンを欲していたみたいで、昨日はやたらと飲んでたけど、今日はまだ2杯。。

足りてきたのかな〜





そしてブームはてなマーク

最近謎の寝方をするこむちゃん目


やたら尻を向けて寝るww





撮られてるのがわかって、不機嫌な顔で移動笑い泣き

あっち行け〜ビックリマークビックリマーク

👉👈

今日は落ちてきたのか、酸素室にやたらといる、、
大丈夫かな。。
まだペレットも食べてるし、大丈夫だよね❤️
またあがってほしいな🙏



え〜と  これは…

どなた様の毛っけはてなマーク



こむちゃんだったらハゲてまうわ🙃


昨日の夜のサークルとケージ掃除をしていたら、毛っけの固まりがあって〜滝汗

この間やったばっかりだよ真顔はてなマーク

でもちょちょいとグルーミングしてみたら、抜ける抜ける絶望


れおんちゃん、換毛過ごすぎ💦

グルーミングしてヘアバルあげて寝たら、朝には繋がり💩が数個〜爆弾

しばらくはこまめにやらないとダメそうです💧