今日の午後は、明日お引越しののぞみさんに貸していた台車を受け取りにのぞみさん宅へ🚗³₃


永遠のお別れでもないくせに、私と娘ちゃんは涙〜🥲

娘ちゃんは😭😭😭だったよ


娘ちゃんの入院中、🏠に昼間通ってくれて、あずちゃんの圧迫排尿をしてもらったり、部屋んぽをしてもらったり(筋肉が硬くならないようにね)、マッサージをしてもらったり、おめかしして写真を撮ってもらったり💓

2ヶ月の入院生活中、汚れちゃったりする事もなくあずちゃんが過ごせたのは、のぞみさんのおかげです✨✨

行った時の写真や動画も送ってくれたり、みんな🐰のグルーミングや爪切りもしてくれてて、本当に感謝しかないです🙏


沖縄に帰っちゃっても、お仕事でたまに関東にも来たりするみたいだし、トレラパイベでは会えるし、これからもこむちゃんのヒーリングもお願いするんだけどね

でも、1年半ランチしたり、遊びにきてもらったりしてたから、寂しいのは寂しい💔





あたちも寂しいよ💔

って、素晴らしいスタイル😳




昨日からこのスタイルがお気に入に🙄

楽なのかな〜はてなマーク





す〜ぴ〜ぐぅぐぅ



秋のトレラパの時まで元気でいて、またのぞみさんに対面ヒーリングお願いしようね💓

まずはそれを目標に✨✨



そそ

今日届いたコーヒーミル↓↓↓




決めては…





極細✨✨


コーヒー好き🩵

挽きたては格別だよね〜音譜←こだわりなんてないさ😆いちいち挽くの面倒よ💧通ぶっただけ😂


購入目的はラブラブ


まだ洗っただけで使ってないんだけど、これで給餌用にペレットを細かくしたい💖

すり鉢でするには、もう指が限界で絶望

ペレットによっては、ほんと硬いんだよ〜泣←🐰の歯には大丈夫なのかね🤔はてなマーク


飽きないように、色んなペレットで給餌ご飯を作ってあげる🩷




食欲増進剤の後は、ペレットも自ら食べるようになってきてるよ✨✨←少しだけどね

次の定期検診まで、少しでも体重増やそうね💖