再びって何がよ🙄はてなマーク


う〜ん😓な状態からは少し上向いていたのだけど、、




また連れてかれる…💧


一昨日ヨダレが出たのと、お腹ギュルギュルはキャットラックを2日飲んで激減したのだけど、歯ぎしりが凄い💧

もう見てて可哀想になるのよ🥲

ずっとやってるんだもん真顔

アゴ疲れるよねはてなマーク

歯にもよくない💧


そもそも歯をカットしてもらっても何も変わらなくて、、

ゴリゴリ音が小さくはなったけど、やってる事に変わりはなくて、、


で、痛み止めをあげた後の数時間はほとんどやらずに寝てるふとん1ぐぅぐぅ

って事は、どこか痛いんじゃはてなマーク

最初はお口の中の傷かな〜とか思っていたけど、こんなに長くかかるの🤔はてなマーク


調べまくってたら、腸炎が症状が似てる滝汗

この間 下痢もしたし。。

腸炎にはお薬があるみたいなので、また数日落ちちゃうけど、連れて行く事にしました

またお口の中が切れちゃっても可哀想だし、早めにね


でも〜 予約取ってないよ  今日笑い泣き

電話したら、待てば合間で診てくれると…



呼ばれないね…。


1時前に給餌して、🚗向かって2時前に到着🏥

けど、1時間待ってても呼ばれない🙃

道混んで、次の人遅れて来ないかな〜🙆‍♀️→最低発言w

車が入って来ると、あ〜 来ちゃったよ😑←最低発言連発ww


お腹ぴ〜た💔

食べてすぐ車に乗ると酔う時があるから、食べないで出てきてる💧

朝は元々食べないから、夜中のアイスから何も食べてないよ〜👉👈

近くにコンビニもないし、、


旦那さんが裏に吉牛あるよビックリマークビックリマーク

ガラスドア越しに車停めてるのに、牛丼食べてるのは流石にあかんやろ笑

食べてる時に呼びに来られたら、気まずすぎ〜😆

ガストも目の前にある目

テイクアウトしてくるはてなマーク

取りに行ってる時に呼ばれたら🙄はてなマーク

もう我慢するよーーーびっくりマーク

すきっ腹に、甘いのは苦手だけと、スフレのケーキを旦那さんが持ってきてたから半分だけ食べてしのぐ。。←何でそんなもんこそっと持ってきてんのさ😂


しっかし呼ばれない、、

エコノミー症候群になるがな、、


4時近くなってきたら、始まってきた〜💦

お腹ギュルギュル滝汗

ガスコン持ってきてないよ〜泣

それまで抱っこです〜ぴ〜寝てたのに、歯ぎしりもガリガリ滝汗


もちろん給餌ごはんの材料も持ってきてないし、、

ピンチ💦


すみませ〜ん🙏

ガスコンと痛み止めだけでも先にやってもらえないですかはてなマーク


先生に伝えますね😳💦


お願いします🙏


5分位で呼ばれました✨

16時の予約の方が遅刻してくれたみたいです❤️←コラ〜 ❤️はダメさw


触診で、やっぱり盲腸がグチュグチュしてて中で分離してる。揉んでるとガスが出ますね。痛がりますね。。


🥲


もう1ヶ月経っても変わらないので、お薬を変えて、逆に腸の動きを止める?穏やかにする?痛みが減る?お薬に変更と、腸炎の可能性もあるので抗生剤を飲んでみることになりました

腸炎での下痢だったのなら朝だけとかではないんだけど、歯ぎしりで口の中に口内炎みたいなのもあるからそれを治すのにも良いから腸にも効くかもだしやってみましょうと。。

後は、ビタミンBだったかな〜🙄


歯は、1本尖ってはいるけど舌とかに当るとかの方向ではないから処置なしで大丈夫✨

この間傷つけてしまった舌も綺麗になってました✨✨


抗生剤と痛み止めの点滴をしてもらって帰ってきました


出発からご帰宅まで5時間💦

長かった〜絶望

でも痛み止めの点滴のおかげか、給餌の後は歯ぎしりもすることなくすやすや寝てますふとん1ぐぅぐぅ


新しいお薬が効いてくれてお腹が治りますように🙏