昨日は、月光浴🌕&ヒーリング

椅子に座って正面に🌕、お膝にこむちゃん

降りようとしたら大変なので、写真は無し




お腹のマッサージもされたん
ヒーリングしてたら、お腹がギュルギュル滝汗してるから〜



大きめうんうん💩出たよ

良かった❤️





でもお腹の中にあるのそんなもんじゃないよねはてなマーク


日付が変わってからは、のぞみさんにもヒーリングをお願いしてあったので受けました





うそ〜ん💧

ヒーリングの前のご挨拶で、何とも態度がデカめなこむちゃん絶望体調悪いとありがち、、

お願いするのにね真顔


受けた後の給餌の時にお腹ギュルギュルが鳴らなかった〜✨✨

今朝も6時間経ってたけど、ギュルギュルしてない💖って喜んでたのに、朝の給餌あげてたらギュルギュルもやもやギュルギュルもやもや

きっと重症過ぎてもたないのんだ💧


お昼の給餌の時が1番凄くてガスコンを、、


昨日お腹がパンパンだったから、キャットラックをあげたのに、💩の出が悪い、、

でも1日1回だよね…🤔

サイトで読んだら、食間だって🙄

食後1時間は食間ではないね〜

っていつも食間にあげてないかも笑い泣き

ちゃんと読んでーーービックリマークビックリマーク


最初に動物🏥で購入した時に説明受けてないよ🙄

たぶん👉👈


最近は欠品で入ってこないらしく、、

定価2000円くらいなのに、Amazonとかの転売ヤーはてなマークから4500円とかで買ってるという😑

だからもちろん説明なんてないのさ

今2本はキープで持ってるけど、この間なんて1万超えになってんの目

このクソ野郎がーーーびっくりマークって女かも知れぬ😆

飼い主の弱みにつけ込んでほんと嫌な会社はてなマーク嫌な奴よね

Amazonもおすすめしませんって表示出してたけど、1日経ったら売れてたよ😱

本当に必要だったら買ってしまうんだよね、、


って、何で何ヶ月も欠品なのよはてなマークはてなマーク

そこな〜ビックリマークビックリマーク


連続使用は痩せちゃうからアウトだけど、1日とか2日使用なら、こむちゃんの便秘はてなマークには1番効く✨

今日の夕方からボテボテ💩が出始めてます

でも、まだあるよねはてなマーク

疑いの眼差し凝視





酸素室でふとん1ぐぅぐぅ





最近ずっと酸素室に居るから寂しいよ💔

って窓開けて横に寝っ転がってる私。。


酸素ダダ漏れ〜💧

閉めてハーネス作ろうかな❤️