盲腸にガスがあるのは、れおんちゃんも一緒なのだけど、、


お薬を飲めばペレットもほぼ完食してたし、牧草もそこそこは食べているからそのうち治るよね〜って思っていましたが、、





今日の午前中に軟便💦

軟便というより下痢に近い💩を…

おちりを、2回綺麗綺麗しました💧


こむちゃんの元々の病院の予約表を見たら、18:30だけ院長先生が空いてる〜←ここは30分圏内

下痢は怖いので、予約をいれました




不安そうに抱っこされるれおんちゃん


でもね

未だに呼ばれな〜い🙄

待合室が混んでるから車に居るんだけど、、





チャイルドシートに興味津々で、楽しそうに過ごしてます😅


盲腸便の下痢だと思われる

こむちゃんも4歳くらいからたまに出てて通院してたんだけど、れおんも7月で4歳。

不調が出始める年齢なのかな。。





童顔だから若く見えるけど、もうおじちゃん🙄





牧草沢山食べないと治らないんだよビックリマークビックリマーク





こむちゃんが気になってるw


そこまで重症ではないだろうけど、小さいので怖さもある。。

早めの受診をしたけど、呼ばれないね。←19時15分💧


と、ここで呼ばれました





緊張MAX↑↑↑

レントゲンの時、暴れちゃダメだようさぎ

大人しくしてたらすぐ終わるからね。と何度も言い聞かす

問診後、院長先生が来るのを待ってる時の写真


先生が入ってきたら、もっと緊張した顔してたよ←流石に写真は撮れないけど


お腹を触った先生。。


『 柔らかいね〜ニコニコ 』


盲腸便だけの下痢🙄

たんぱく質を消化しきれてないのかも、、

ペレットの食べ過ぎはてなマーク←そんなに食べない❌

たんぱく質の摂りすぎはてなマークペレットの見直しとビオフェルミンを飲んでみることに…

終了





えっ

レントゲンははてなマーク


無しです〜チュー

何回も言い聞かせてたのに、触診だけでした😅


良かったね❤️

火、木、土と🐰病院

今日もレントゲンとか撮っての高額医療費を覚悟してたけど、1500円いかなかったよ✨✨

お財布にも良かったぁ😆


火、木の通院で既に35000円🙄

歯のカットってペット保険きかないからね🙃

美容✨目的じゃなくて、🐰の歯の不正咬合は命に関わるのに使えないっておかしくないか🤔はてなマーク

って、木曜日の胸腺腫の通院とお腹ギュルルのお薬代が保険使っても高いんだけどね🙃

でも、こむちゃんの医療費は全然良き❤️

飼い主が倹約すれば良いのさ💖

ん〜  ずっと倹約しっぱなし😂😂😂


そそ


こむちゃん、お野菜を自分から食べてくれたりと少しずつだけど、あがってきてくれてると思います💓←書くと落ちるから書くのを躊躇したけれども応援してもらっているので❤️


明日はRちゃんのお食い初めだわ音譜

美味しい物食べてこよ💖←目的が違うはてなマーク