今日も本当に通院するか迷いました😓


ゴリゴリはしてるし、お腹のギュルギュルはあるけど、お昼にえん麦をお皿から食べた〜✨✨

少し上向いてきてるアップ


でも…

胸腺腫の状態を3週間診てもらっていない💧

給餌する時に左目が出てる気がする←胸腺腫のお水が溜まるのが左側が多いのよ





普通にしてたら気にならないんだけど…

給餌の時に保定してると出てくるんだよね、、


この写真は、早く着きすぎちゃったから、車で待機中のやつね




なんか何もする前から疲れてみえるよね💧





時間になるちょっと前に待合室へ





お怒り気味笑い泣き

最初に歯を診てもらいました
歯はまだ2本怪しいのがあるけど、カットするほどではない。
舌の傷がまだ赤い所と白く口内炎みたくなってる所があるから、痛みがあると思う🥲
ヨダレは昨日の夜から出てないけど、まだ痛いから食べられないのかも💧

盲腸にまだガスも溜まってるね💧

そして胸腺腫
エコーで診てもらったら、またお水が溜まってました🥲
でも今回は抜ける場所だったので、お願いしました💉



良い子に抜けたけど、5mlなかった💦

お水の袋が何個もあって、1番大きいのを抜いたみたいです。

他は1つ1つはプスプス刺してまで抜くほどの量でもなく、、


そして、元々の肉肉しい方の胸腺腫が少し大きくなっているような気がすると😓

前回お水が綺麗に、抜けたのだけど、もしかしたらお水があった方が溶けて大きくならないのかもはてなマーク

ステロイドをかなり減らしているから大きくなったはてなマーク

そこらはもう先生もはてなマークはてなマークらしく、、

そもそもお水タイプに変わったのもはてなマークはてなマーク

🐰の胸腺腫はまだまだわからないだらけみたいです




今回は、ちっきしょ〜食いもなく、、

中1日なので疲れてるうえに、たぶん痛み止めとかの点滴で眠くなっちゃった




寝かせて〜

帰りの車もずっと寝てました


少しは楽になってくれたかな。。


またステロイドの量が増えちゃうけど、頑張ろうねピンクハート