今日は1日☔️


娘ちゃんも来なかったから、日曜日だと思ってたら、けつようび🐰が目に入って、月曜日だと知るww

ゆる〜


お天気が悪いとドキドキのこむちゃん。。

ここ2日、自らは野菜もペレットも食べません💧

もちろん牧草も💧


1日6回の強制給餌のみです


お腹がちょっと張ってて、ギュルギュルする時もあったりなので、お腹の不調=食べない のだと、、


今日は元々病院🏥の予約は入れてあったので、先生とご相談


💩は少ないけど出てる

呼吸はおちついてる


来てお腹を動かす点滴をするはてなマーク

通院ストレスを考えると家で給餌をがんばるはてなマーク


う〜ん😓

☔️の中高速を走ると音を怖がるんだよね、、

お薬は全部持ってるしな〜🤔


明日は主治医がお休みなので、明後日の予約を一応取っておいて、今日はキャンセル





どよ〜ん と見える写真ですが、、

昨日の夜、寝る前にキャットラックをあげたので、💩が沢山出始めてます❤️


キャットラックは栄養吸収も悪くするかもはてなマーク

ずっとあげてなかったんだけど、やっぱり💩の出が悪い時には1番効果がある✨✨

今日の夜もう1日だけあげよう🍀*゜





この場所に出てきてるのも悪くないイエローハート

今日はここでも寝てたからね


明日から暑くなるんだよね。。

☔️も嫌だけど、急激に気温上昇もアウトよね🙄


こむちゃんがんばろ💖

って、れおんも昨日夜は軟便が出ておちり周りを汚しちゃって、✂️とローションで綺麗にするのが大変だったよ💦


寒暖差で体調不良の子も多いよね

うちはこむれおどっちも気をつけていないとです