今日は午前中は寒かった〜💦

こむちゃんもこたつつけておいたら、乗ってたよ目


寒暖差怖いなぁ。。


夕方はそこまで寒くなかったので、お庭へ音譜





今日は食欲もそこそこあって、体調も良い方です💖









食べるはてなマーク







今年はプランターでも育ててますピンクハート





初✨✨フェンネル

お腹の張りやガスに良いとか〜✨✨





へんなりしちゃってダメかも思ってたけど、大丈夫そう💖

新芽が出てきてる照れ




ただチョロチョロしてるだけなんだけど、可愛いんだよね〜💓

30分弱楽しみました❤️


今日はおひとり様だったので〜





れおんちゃんは後からね🍀*゜





最初のうちダッシュしまくって、少ししたら動かん🙃

こむちゃんがいないと、緊張するのはてなマーク警戒心が💧




写真は撮りやすいけど…


ふふっ 可愛い照れラブラブ




動かないの〜はてなマーク



楽しそうじゃないので、れおんは10分で終了😅


明日は、こむちゃんの体調が良さそうだったら、車で20分位の場所にあるローズガーデン🌹へちょっとだけ行ってみようと思いますラブラブ


こむちゃんから何年も前からお願いされてるからね

ラブラブ

最高気温も24℃

明日を逃すとまた暑くなっちゃいそうだからね

こむちゃん優先✨✨

楽しい1日はてなマーク1時間ちょっとになりますように🙏💕