ゴールデンウィークも終わっちゃったね〜ニコニコ

って、いつもゴールデンウィークみたいなもんだけどww


今日は、昼間は山Pのドラマを見ながらミシンを音譜

いつもの日常な感じ〜


この頃の山P痩せすぎじゃないはてなマーク

頬こけちゃって〜目

いつのドラマなんだろ🤔はてなマーク

どうでもええかっw


こむちゃんとれおんもいつも通り、午後はねんねふとん1ぐぅぐぅ


そそ

昨日、酸素室の温度計を見たら、25.9℃ポーンはてなマーク今はほとんど酸素室には居ないんだけど、一応つけてる♬.*゚

もちろん部屋はエアコンが付いてるんだけど、酸素室の中までは冷えないわけで、、

なので、初めて保冷剤を入れてみました


しばらくして温度どうだろはてなマーク見に行って見たら、おる目




保冷剤に興味津々はてなマーク

かと思いきや〜




水分補給滝汗

えぇーーーー💦

やめようよ こむちゃん泣き笑い


温度はちゃんと下がってる✨✨

最近居なかったのは暑かったからかな🤔


気に入ってしまったのか、しばらく酸素室の中で寝てました💓


交換用の保冷剤買ってこないとだわ🍀*゜


れおんちゃんは、クーラーがついた部屋でこたつでヌクヌク寝てます

冷え性なのかな〜🤔


クーラーつけて、毛布かけて寝るのが気持ち良い私と一緒なのかも〜飛び出すハート