今日は、トレラパイベント会場の見学へさいたま市へ〜🚗³₃


2時半までしか見れないという事で、1時集合💓

こむちゃんの給餌をして、バタバタと高速で行ったよ〜💦






庭付き✨✨

テラスで少しうさんぽや撮影出来ちゃうよ🩵

🐰OKなのでね💖








窓際の棚ににポールハンガー付けて、ハーネスかけられるねラブラブ





良きじゃない👍⭐️

って事で、あとは日程調整になりました❤️




ももちさんちのひまちちゃんは、顔出しで大丈夫よね❤️


お庭で撮影してました音譜



素敵な所だよね〜飛び出すハート↑↑↑これだけももちさん撮影✨とっても綺麗😅


イベントが楽しみですピンクハート





こむちゃんも行けたら楽しかったのにね👉👈




明日は、食欲もあって体調が良さげなので、久しぶりにjoyjoyさんに、爪切りとおちりの毛っけのカットに行って来ようと思います❤️
ついでにレーザー治療もしようかな〜💓
デトックスサプリも買ってこないと無くなっちゃうしね

雨じゃなきゃ少しお外にも出れるんだけど〜
予報は、、雨☔️だわ💧