巷はゴールデンウィークだから、お出かけとかしてるのかな〜🙄


うちは…

デーツーにプランター買いに行って、とことこのセリア行って、OK行って〜って普段の日常真顔






こむれおも、いつも通りゴロンゴロンゴロ〜ンピンクハート


こむちゃんの酸素室(今は電源は入れてないです)

締め切ってると、エアコン入れてても25℃とか26℃になっちゃう💦

苦しい時に電源入れたら、保冷剤入れてもどうなのはてなマーク思ってひんやりマットをココロさんで買ってみました乙女のトキメキ

お腹は冷やさなくて良いから、折ってあえての半分に…


気持ち良いのかな〜飛び出すハート

使ってくれてる💖



ww

渋っww


そそ  アミーゴも行ったわ音譜←どうでもよっww


トイレシーツが無くなりそうだから行ったんだけど…




新製品はてなマーク

知らなかっただけはてなマークはてなマーク


帰ってきてあげてみたら、こむちゃん即食い🍀*゜

れおんちゃん見向きもしない←お約束の新しい物は食べない絶望


こむちゃん食べられる物が1つ増えたね💕


給餌もちょっと飽きつつはてなマークはてなマーク

食べが悪くなってきてる😓


明日葉ペレットもロットはてなマーク

賞味期限が変わったら、食べがいまいち💧

賞味期限が25年2月のやつ売ってないかなぁ。。

アミーゴのなんてもう26年12月のだったし、もう無理よねあせる

食いつきが良い時はまとめ買いしないどだぁ。。💧


明日は、トレラパメンバーで、新しい会場の見学音譜

良い所だと良いなぁラブラブ

今🐰連れのイベントができる所を探してます💖

決まったら、またお知らせします🌱𓂃 𓈒𓏸