今日はこどもの日にRちゃんのお宮参りなので、娘ちゃんの洋服を買いに、ららぽへ🚗•*¨*•.¸♬︎


広すぎ〜💦

普段歩かないから、足が痛いわショボーン


無事に娘ちゃんも私もワンピースを💖

はてなマーク私もはてなマーク

暑そうだから、私も半袖🙄もない太い二の腕がガッツリでるワンピースを買っちゃったわチュー音譜

どうせ、娘の旦那とあちらのおかんだけじゃん🙄

ええかっ🙄ええだろww


普通は生後30日とかで行くのに、Rちゃんは極低体重児で生まれたから、5ヶ月過ぎてるからね

しかもバタバタしてて修正でも3ヶ月

もう新生児感ないよね😅


なので可愛いドレス来て行くよ💖


楽しそうでいいですね…。

ふんっえー



長いお留守番させられたから、沢山💩しといたなりよ〜真顔


帰宅後💩だらけで凄かったよ泣き笑い


朝は軟便もあったから大惨事でラグ3枚取り替え💦

あんよとおちりを綺麗綺麗ドキドキだったけど、帰宅後は軟便がなかったからね、笑っただけよww


給餌してから行ったのに、ペレットも全部完食してあったもんねピンクハート

そりゃ いっぱい出るよね✨✨

良き良き❤️


明日、明後日は🏠でオーダーハーネス作ろうかな〜💓

涼しかったら、こむれおを田無神社⛩にも連れて行きたいんだけどね。。

どうかな〜🤔

まだこむちゃん早いかな。。

疲れが抜けてないかなぁ。。


ゴールデンウィークでもうちはいつもと変わりないというね

出不精な夫婦ww


あっ フェンネルの苗が届くから、ホームセンターにプランター買って植えようラブラブ

なんて地味な〜😂😂😂


フェンネルって、消化を助けてくれて溜まったガスを除いてくれるんだって💖

消化不良、便秘、お腹が張ってる時😳まさに少し前のこむちゃんじゃ〜ん笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ポチっとな💓

好きな仔🐰多いみたいだしね

食べてくれると良いなぁ照れラブラブ