今日もトレラパの買い出しに行って〜

今ご帰宅🏠(20:00すぎ)


夕飯は車の中🍙🥐

バタバタしてると、食べる食べる😆←たぶんエネルギー消費が激しい

🍙2個とナゲットとパン1つぺろり😋

まだイケる〜ww





あたちもお野菜はぺろり〜🥬

明日葉2枚とセロリの葉っぱね音譜




お口周りが緑なのは、給餌🙄

最近シリンジを押す瞬間に上向いたり下向いたりしたり、外すのが上手になってきたんだよねニコニコ


鼻にビュッとかほっぺにビュッとか真顔

多めに作ってあるけど良いけど、お口周りが〜もやもや

濡らしたコットンで拭かなきゃだね…。←嫌な事が増えるだけだから、普通に食べてくれると良いんだけど抗う😅


疲れないのかな〜🙄


疲れないのかな〜はてなマークといえばこの子↓↓↓




作業してて手が離せなくて寝かすと、ずぅーーーーっと抱くまで泣いてるキョロキョロ

全力ですばらしく大きな声で🙄

疲れないのかね笑い泣きはてなマーク娘ちゃんと苦笑いw



悪い顔してるよww

お口〜ニヤリ


そそ


同じ帽子を被っているんだけどね

2ヶ月前とは、、









別人になってる〜看板持ち

可愛かったね💖と娘ちゃんと懐かしみました😂

早っww


クリクリ大きなお目目はどちぞへ〜🙄

つぶらな瞳になっとるがな😆

でも、可愛いけどね💖今日の写真があかんのよw


ここからはイベントに出品するお洋服〜💓










昨日のリバティ カワード ショート丈とペアルックドキドキ


涼しげで春夏にピッタリ〜✨✨

だと思う💖





リバティ ペイザンヌのワンピースは載せたっけはてなマーク

肩のパール付きプリーツレースが可愛い💓

と思うw








どちらも、SS、S、SM、Mサイズです


ビーズリードは、11本

普通のリードは、8本


袋にもう入れてしまった〜笑い泣き

えっww

写真撮れるかなぁ🤔はてなマーク


明日、紹介できたらします❤️


今日委託作家さんのお荷物が11個届いたよ〜音譜

未開封だけどww


明日のぞみさんがお手伝いに来てくれるので、今日はリトバニのを仕上げようラブラブ

まだハーネス3枚完成してないというね真顔

うそ〜んな状況🙃

がんばろ⸝⸝‪⸝♡