あっという間に1日が終わる〜💦


今週末にイベントなのに、まだハーネスを作っているというね🙄

作り途中のあと4枚で終了予定なんだけど、それすらギリさ絶望

予定より12枚減で、34枚かな🙄はてなマーク

あっ 終わればww


今日のこむちゃんは、給餌以外でもペレットを食べてくれました💓


やっぱり歯だったのかな〜🤔


ただね…




何故こんな所にいるのさ😳






暗っ💦

給餌後でいじけてるだけなら良いけど👉👈



今日は疲れているだろうから、なるべくそっとしておいてます💓



れおんちゃんは…


お薬を飲めば、ちょい残しか完食って感じで、ギリギリライン真顔

部屋んぽとかは、キャッホーイ音譜音譜って元気に過ごしてるんですけどねラブラブ

盲腸便の軟便や下痢みたいなのもが続いているから、要観察目←ほんと盲腸って長いわ😑








相変わらず可愛い💖

見てるとついニコっとしちゃう可愛いさ✨✨




お行儀良すぎ😆



今日のれおんちゃんは、旦那さん撮影の写真📸





こういうの好きよねえー

パーツだけ撮るやつね


おっと〜 もう9時よ〜

ハーネス作らんと看板持ち



そそ


今日、委託さんのお荷物が届いたんだけど〜✨✨

可愛い〜💖

私がゲットしたいトルソーがおる😍

1個隠しておきたいわ〜😆