今日もこむちゃん、自分からは野菜以外は全然食べてくれない🥲



そして強制給餌も1度に沢山は食べられないので、2時間おきにこまめに。。



でもこまめにやってるとお腹空く時間がないような〜🙄

迷うわぁもやもや



この間はどうやって上がったんだっけはてなマークはてなマークはてなマーク

たぶん全部やってるんだけどなぁ。。






夕方お庭に出たら、セロリをパク💖





明日葉もパク💖





ムシャムシャと沢山食べるわけではないけど、食べなきゃって気持ちはあるみたいなんだけどね










せっかく増えた体重がまた減ってそうだなぁ。。

今回はお腹がギュルギュル鳴ってはいないから、ガスではないよね🤔


ん〜 早く上がって欲しいなぁ🙏



今週の土曜日はイベントだよ

途中、給餌には戻るけど。。。

もう少し元気で居てくれると安心なんだけどなぁ。。



少しだけ作品紹介

パーツが届いて完成した カチューシャたちリボン撮影会とかバースデーフォト向きなので、色んなパーツがいっぱい付いてます💓



苺ちゃんがお耳風🍓







ボンネット風  前後リバーシブル











ティアラ風







プリンセス風






他にも🌱𓂃 𓈒𓏸










夏はひまわりだよね✨✨






たぶん10点位はてなマーク持っていくと思います💓


ロップちゃんでも十分着けられる長さになってます


お顔の小さいネザーちゃんは、モデルのゆきちゃんみたいな感じになるのでは〜

幅が狭い平ワイヤーを使っているので、目にかかりにくいと思います


モデルができるこむちゃんが体調不良なので、イメージがつかみにくいとは思いますが、たぶん写真より数段可愛いと思います❤️


思います、思います笑い泣き

言い切れなくて、すみません👉👈







ブース




18〜21がトレラパブースです🎀

21は会計テーブルになるかと🤔



アクセス



埼玉県所沢市 西武新宿線の航空公園駅です

隣はとっても広い航空公園なので、お散歩してダイエット〜✨✨←私がした方が良いかっ笑ううさぎ



少しじゃないやん😆

がっつりやん😂😂😂


作家さん20名頑張ってます💕

なのでイベント告知もしちゃいました❤️