今日はこむちゃんの胸腺腫の定期検診の予約日でした。


やっと食欲が戻ってきて、ペレットも食べ始めてくれて良さげなのに、通院ストレス&疲れでまた食べなくなった、、

体重も戻しておきたい👉👈

呼吸も苦しそうじゃないよね🤔

この間、お薬を1週間分追加で出しておいてもらったし、、


なので~

電話して延期してもらいました💓





雨☔️降る前にお庭へGOなり音譜





病院なんて行かないもんビックリマークビックリマーク


木曜日か、来週月曜日には行かなきゃだけどね💧




最近明日葉の下がお気に入りww




今日、明日と雨☔️だから、また体調が落ちないか心配だけど、、








今のところは大丈夫そう💖


れおんちゃんの方がペレットをあんまり食べてくれなくて🥲←牧草と野菜は食べてますピンクハート
心配です💧