今日は過ごしやすい1日でした✨✨


エアコンは付けてたけどね🌱𓂃 𓈒𓏸


こむちゃんも、強制給餌を5回に増やしてから段々と上がってきてて、お腹のギュルギュル音を聞かなくなりました✨✨


ペレットも少しずつだけど食べてます💖




夕方のシリンジご飯の後にお庭へ音譜音譜音譜





素晴らしい距離感😂😂😂





また頭を入れてみるれおんww


何だコイツ💢💢

離れやがれーーービックリマークビックリマーク





こむちゃんの顔〜🤣











マイペースが好きなこむちゃん💓




スタコラと玄関の方まで歩いて行ってたよ

2往復音譜


雑草が~笑い泣き

庭もかっ😆




はてなマーク

何か、、

今日のれおんちゃんは、、

どれもぶちゃいく~😆


寝起きだからはてなマーク

いや🤔

毛っけがふわふわ浮き気味でカラーが薄くなってておじいちゃんみたいなんだわ😂

そんな日もあるよね指差し

えっw


グルーミングしなきゃかなぁ。。