うわっ💦

やってもうた~😓


今日リバティの生地が20:00から再販だったんだわ真顔



この生地ね💖

めちゃめちゃ可愛かったから買い足しておこうと思ってたんだけどねうさぎ


まっ しゃあない笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

もう再販予定ないって書いてあったから、忘れようチューラブラブえっww



今日も夕方、庭んぽしたよ❤️


昨日の夜、良い感じだったんだけど、寝る時にどれ食べるかな🤔はてなマークって色んな野菜を置いておいたら、全部食べちゃって~😱←やっぱり上がってたんだぁ


朝、お腹がギュルルになっちゃってた💧←下痢しちゃったわけではないです

選り好みが激しいから、あれもこれも置いたのがあかんかった不安


ごめんねショボーン

全部食べても大丈夫な量を置いておこう


反省🐒




この頃は、もう大丈夫だったよ





明日葉をちょっとだけ❤️

ブロッコリー🥦︎の葉っぱもちょっとだけ🌱𓂃 𓈒𓏸





優しい表情のこむちゃんの横顔が好き💖





後ろ姿…⸝⸝‪⸝♡





こちらも💖

ただ今おハゲちゃんですがww

嫌々して泣いてばっかりいるからかなぁ🙄





うさ耳スタイ🐰





可愛く撮れてるはてなマーク←娘ちゃん


ううん  可愛くないよ😆←私


えっはてなマーク可愛く撮ってよビックリマークビックリマーク←娘ちゃん


無理さビックリマークビックリマーク今、可愛くないもん😂←私


寝起きは腫れぼったいのよ


可愛くないとか言っといて、載せちゃうけれども~おすましペガサスふんわり風船ハート


帰りもヒヤッ~大泣きヒャッ~大泣きヒャッ~大泣きと泣きながら帰って行きました🚗³₃←めちゃめちゃ声がデカい🤣

窓閉めて~👋👋👋


動くと泣き止むらしいんだけど、毎日のように帰る時これww

泣いてばっかりいると、また目が腫れちゃうよ🤗