今日は小雨がパラパラしたり☔️

予報は曇りだったから、こむちゃん 庭んぽできると思ってたのにね🙄


雨でも庭んぽしたいって言われてるけど、気温も低いから風邪ひいたら大変よ🐰💦

体力も落ちてるだろうからね…。

なんて心配しまくりだったのだけど、、


体調イマイチだったのはお昼頃までで、お昼前に痛み止め&ガスコン←ガスを消すやつね

30分位してから、ステロイド&食欲増進剤をあげたら、野菜とペレットを数粒✨✨


給餌を、2回した後位から上がってきてるかも~音譜

給餌してもペレット&野菜を食べたり💓





昨日買ってきた、こちら↑↑↑↑↑好きみたい💖


新しい物はほとんど食べないれおんも、食べてる✨✨美味しいのかな音譜


もう今は食べてくれるなら、こむれおちゃん何でも良いよピンクハート





ほんと~飛び出すハートはてなマーク


ペレット <  牧草

だから栄養たっぷりの補助食大事~✨✨



800g切ってそうで怖いわ💦



部屋んぽしてたら、めちゃめちゃ元気なんだけどね💓


明日明後日は、天気も大丈夫なのかなはてなマーク

このまま上がって欲しいなぁ🙏

せめてキープ❤️

昨日は深夜にギュルギュルが始まって焦ったからね💦


最近ここで寝る事が増えてきた…💧



そのままおトイレも済ませられるし、、



お水も飲める😆

寝っ転がったまま食べてる事も🙄


しっかし渋い顔して寝てるねww