今日はお昼頃から☔️…。

はい  こむちゃん不調です🥲


病院に行って点滴してもらっても全然上がらなかったなぁ💧

1回目は効果あったんだけど😓




食べないのよ💧

なので今日は既に強制給餌を3回しました

でもギュルギュル音は昨日より聞いてない🤔

良いのかお腹が動いてないのかはてなマークはてなマークはてなマーク


病院に行くと3、4日は落ちるのが普通な感じだから、いつも通りといえばいつも通りなんだけど、ここまで食べないと不安になるよね👉👈


どうしたら良いんだろうね

できる事はやってるんだけどなぁ。。。




お手手揃えて可愛いね❤️


まだママちゃんは、こむちゃんと一緒に居たいよ💓

言葉にして伝えてます🍀*゜


れおんちゃんは、お薬を飲まないとろくに食べないんだけど、お薬を飲むと9割は食べてくれて、💩もしっかり出てる感じです✨


アクアコールでお薬を溶いてるから、アクアコールを飲みたいだけなのかな🤔

アクアコール水だけあげてみたら、やっぱり食欲は出なかったよ🙄当たり前かっ😆


昨日のれおんちゃんの部屋んぽを旦那さんが写真撮っておいてくれた❤️








サークル隣りの部屋んぽだと、 まったりしちゃうから、最近は少しでも動いてもらってお腹が動くように2階でやってるんだけど、楽しそう💖










でも食欲は変わらんというねガックリ

どうしてよ~😭


明日は午後から晴れるみたいだから、少しは上がってくれるかな🙏💕