今日も朝からギュルギュル聞こえる~悲しい



ぼくじゃないよ笑ううさぎ


そそ  こむちゃんね…。

昨日🏥に行ったけど、あんまり上がってなくて…🥲


う~ん

お薬をあげる順番を変えてみよう🤔


ガスを消すガスコンと痛みどめを。。

時間をおいて、ステロイドととんぷくを、、


ペレット食べてくれた~音譜音譜音譜

野菜はいまいち💧


時間を少しあけて、強制給餌&ケイ素と水素入りりんご🍎ジュース


水素水やケイ素も摂りすぎるとお腹が緩くなるって書いてあるから、💩があまり出てないこむちゃんには良いかも🙄はてなマーク


ちょっと💩が出始めたよ~💖のタイミングで、お外へ音譜音譜音譜




お庭の野菜は食べなかったよ💧

食欲ないよねショボーン












チョロチョロ動いてたら、💩が出始めた~ラブラブラブラブ

20分くらい庭んぽして、家に入ったら、、


腸の流れをよくするお薬をうさぎ


こんな感じにしてみたら、夕方盲腸便が沢山でて😳

💩が出たら野菜を食べてくれたよ~❤️


夜の部はどうしようか🤔はてなマーク

同じ感じで、庭んぽを部屋んぽにしてみようか🤔


早くガスが無くなると良いなぁ🙏


3日ぶりのRちゃんは…



今日は、娘ちゃんが手首が痛すぎる~大泣きって神の手の整体へ行くのに、ばぁばとお留守番しました❤️



口をぶぅ~ してるww




そろそろ泣きそうキョロキョロはてなマーク

抱っこ💓



ここ数日らしいけど、右目が一重に~笑い泣き

生まれた日から二重だったのに、そんな事あるの😳はてなマーク

太ったから😆はてなマーク太った❌成長したからはてなマークww




そして横から後ろにかけて、毛っけが~😱

おハゲちゃんうさぎのぬいぐるみ

換毛期なのか、デコも広くなってない😳はてなマーク


神様🙏 毛っけを増やしてください🙏💕