どよ~ん💧



また連れてこられた💧

って、インカメのピンぼけ直ったけど、こむちゃんがいやに端っこ😆


ピンぼけは再起動で直りました飛び出すハート←ググッたらでてきたよ指差し




この背景は。。

🏥です真顔


昨日の夜から、ギュルギュル音再びショボーン

胃のガスは無くなったけど、盲腸のガスなので、長くかかりそうです絶望

今日も注射💉を頑張りました✨✨

若干暴れたけど🙄


先生の腕をぺろぺろしたら…

ぺろぺろから突然噛むから怖いなぁ笑い泣き言われちゃったね😆

甘噛みしかしないよ~




はてなマークはてなマークはてなマーク


注射の方が効き目があるので、れおんも同伴イエローハート



アゴのアホ毛はこの後スポっ💕

気持ちよか~照れ


れおんちゃんも盲腸の一部が硬いけど、ガスはないから盲腸うっ滞的な。。


盲腸の方が長引くから嫌だね💧




1日起きに病院は疲れちゃうよね、、

帰りの車🚗から寝てばっかりいるよ🥲


今週はずっと天気が良いのかと思ってたら、☔️予報がめちゃめちゃ増えてる~😱


今日も🏥に着く寸前から☔️降ってきたし、、

天気だけでも安定してて欲しいなぁ👉👈


さてと、バタバタしてて捗らないけど、ハーネスの作製がんばろ💓