今日はイースター🌼🐰🐣🌷


インスタで見かけて知るww



Happy Easter音譜音譜音譜




お腹ギュルギュルは、お昼食べた後にちょっとあったけど、良い方向に向かっているような~🤔気がする❤️


なので運動のためにお庭に出たよ💕

お庭で沢山💩しました🙄





たんぽぽと明日葉食べてたもんねニコニコ



今日のハーネスは、5年前にハロフォトさんのイースターの撮影会に参加するのに、作製したハーネス✨✨




若い~✨✨可愛い~✨✨



娘ちゃんもーーー😆

せっせとツーショットの自撮りしてたよ❤️

こんなに元気そうにしてたのに、この2日、3日後に救急車で搬送されたという絶望

人生って何があるかわかりませんね真顔



こむちゃん、3歳だったのかな🙄

ムッチムチだったよ💓


可愛いな~おすましペガサスふんわり風船ハート




今日は、れおんちゃんもお庭へ


イースターの衣装は持っていません泣くうさぎ



イースターって黄色のイメージなので、これをチョイス💛


顔の換毛で色んな線がキョロキョロ




泥棒ヒゲもあるよ笑い泣き




まっ 仕方ないww


あっビックリマークビックリマーク



れおんちゃんが、こむちゃんの顎下に頭を入れてみたよビックリマークビックリマーク





そっぽ向かれて、後ろ髪引かれながら去るれおんちゃんでした💔

こむちゃんが、ぺろぺろなんてしてくれるわけないじゃん😂😂😂

こむぎ様だよまじかるクラウン乙女のトキメキ




れおんちゃん、こんなに可愛いのにね❤️

うたっちするとサンコーライトキャリーSと身長が一緒くらいはてなマーク

可愛いサイズ💓



イースターエッグ🐥⸒⸒



去年のねピンクハート

こむちゃんのハーネス借りて、タイニーさんで着たみたい飛び出すハート


うさラビさんのブースに撮りに行ければ良かったんだけど。。

ブース可愛かったんだよね👉👈


時間がない~😭

イベントハーネスがまだ13枚はてなマーク14枚はてなマークとかしか完成してないから、最低限のお出かけしかできない💧

3月が終わってしまう~😱

ヤバすぎ ヤバすぎ💦


今日もこむちゃんの好きな野菜をサービスエリアに買いに行ってしまい、、
2時間近く使ってしまった🙃
が、、🙄これは必要時間✨✨

今からがんばろ~音譜音譜音譜音譜音譜