こむちゃん、夜も朝もお腹のギュルギュル音が…😓


お薬を飲むとしなくなるけど、お薬が切れるとまた鳴り始める絶望



この恰好は、お腹痛たではないはてなマーク

最近多い…。


今日は主治医も出勤日

電話をしてみたら、注射💉をしてあげるだけでも違うとのお話しだったので、中1日でまたまた病院に行ってきました😓

でもキャンセルが入ったとの事で予約が取れたのは夕方6:00🌙✨


お昼のお薬&シリンジご飯を食べた後は、お腹が落ち着いていたので、田無神社⛩へ🚗³₃


前回行った時に売切れだった五龍神御守りが今日再販だったので~ピンクハート

って、御守りが品切れって🙄どういうこっちゃ🙄


私はおみくじで金龍様が出てたので、金龍様の御守りを💓

旦那さんも金龍様、娘ちゃんは青龍様、Rちゃんは赤龍様•*¨*•.¸♬︎

前回は全部売切れだったけど、今日は全員購入できました❤️

でも、病気平癒のお札は今日も売切れ😓


それから、のぞみさんに神社⛩にいる間に、こむちゃんのレイキヒーリングを遠隔でしてもらって、私のエネルギーチャージも龍神様にお願いしてもらいました💓


ケンカしたりイライラしたりすると、エネルギー消費が激しくなるらしく💧

神社⛩のエネルギーはこむちゃんに使いたいから、穏やかに過ごしたい❤️


今日もめちゃめちゃ混んでたから、病院までに全龍神様お参りできるかな🙄思ったけど、無事できて、御神木のエネルギーもいただけました💖

御神木から10cm位離して手を当ててると、指先第2関節位までカッーー熱くなるんだよ

5本の御神木からしっかりいただきました✨✨


で、帰宅して、ふぅ~ショボーン休憩なしで、こむちゃんの病院へ🚗³₃




病院に着いてキャリーに入れようとしたら、まさかの肩からちっこを浴びる😆

えっ😳

はい  膝の上でちっこしてる最中なのを気がつかないで持ち上げました😆

病院に入って、ぷお~んチュー匂いできがついたんだけどね






肩濡れてるねww


何かね インカメがいかれったぽい💧

何枚撮ってもビンボケさ😑




こっちは通常

全然違うよね💧

どうしようね🤔


とか言ってたら、呼ばれたよ


触診で胃にガスが1つある

他は特に言われず…。

2日前に歯切りをしているので、チェックをしてもらうと、、

反対側にも少し伸びてる歯と尖っている歯がある😳

切らなくても大丈夫な程度だけど、、


切ってくださいビックリマークビックリマーク

歯をゴリゴリさせるのも気になってるから、お願いしました


こむちゃん🐰はうそだろびっくりって顔してました🙄

ごめんね🙏


お腹を動かす注射に食欲増進のお薬を入れた注射もしてもらって、お薬を変えてもらったので、また様子見です


体重が860g→820g

寸前に大量のちっこをしたけど、、

減りすぎ🥲


栄養吸収のさまたげをしている可能性のあるキャットラックはしばらくお休みして、新薬に期待してみることに🙏


そして今は、、

疲れてす~ぴ~ふとん1ぐぅぐぅ

食欲増進剤の注射したけど、野菜だけ食べてペレットは食べないで寝ちゃった泣き笑い

良いのかはてなマーク

起こした方が良いのかはてなマーク


これ以上体重が減りませんように🙏

食欲が戻って、沢山食べてくれますように🙏


こむちゃん頑張ろね💖