こむちゃんの食欲不振が深刻過ぎて、、

主治医は今日は休みだけど、他の先生でも診てもらわないと怖い💦

旦那さんに仕事の日程を変えてもらった👉👈



れおんはついでというか~

食欲不振ではあるけど、そこまで深刻ではないんですが、、

年中無休の病院なので、1度かかっておきたかった←お正月とかは、新規は診てもらえないので💧





待合室でのこむれお❤️





インカメだとボケてる🙄

今日の夜に、アニマル整体を受けるので、顔写真がいるから撮ったんだけど、使えないかも、、←歯をゴリゴリするのが気になるので、初めてお願いしてみましたショボーン





見た目はそこまでぐったりとかしてないんだけどね

お腹のギュルギュル音が凄くて、、



ポケ~



どこに来たかもわからない🙄はてなマークはてなマークれおんちゃん

こむちゃんが一緒~💓

初めて、高速に乗ったけど、車酔いは大丈夫だったみたいニコニコ



まずはこむちゃんから…


触診で盲腸にガスがあるのと硬い場所があると💦

めちゃめちゃ盲腸をギュギュギュッ触ってる😳

エコー検査をしましょう💧

盲腸の硬い所も腫瘍などでも、何か詰まっているわけでもなく、、

ホッ❤️

動きをよくしてもらう注射💉をしてもらう事に…


あと歯をガリガリがここ数日酷いので、この間も診てもらったけどお願いしました🙏


そしたら、左奥歯の上が尖ってた😱

こむちゃん、初めての歯切り

しかも無麻酔。。

パチン✂️大人しく切れました✨✨


今日は主治医ではないので、同じ病院でも、セカンドオピニオン的な感じ

急に尖ってしまったのか、前からなのかはてなマークだけど、原因の1つかもしれなかった事が解決はてなマーク歯はまた伸びるかもだから気をつけなきゃだけどね





薬待ちの間、車に戻ったら野菜を爆食いしてくれた~泣き笑い

良かったぁ💓




病院前に、旦那さんが三芳サービスエリアに買いに行ってくれた野菜たち🥬

物珍しいのもあって沢山食べてくれましたピンクハート


あと。。

体重が900gから860gに減ってた🥲

やっぱり、、

これ以上は危険レベルだよね、、

沢山食べてまた増えてくれますように🙏


れおんちゃんは。。


お腹にガスもたまってない

これといって不調箇所はなし🙄


じゃあ何で食べないのよーーービックリマークビックリマーク

一応、こむちゃんと同じ胃腸を動かす注射をしてもらって、お薬を処方してもらってきました


夜ご飯のペレットは、、


こむちゃん

大麦若葉ペレット1粒

Do! 1かけら

絶望

何故かベッドをずっとぺろぺろキョロキョロ


れおんちゃん

食べず絶望

ずっと、こたつの上で伸びてふとん1ぐぅぐぅ


病院、疲れたもんね💦

夜はまだ長いからね

ゆっくり食べようね❤️←心の声は、食べてくれよ~🙏