今日も1日☔️


ん~ 雨だと体調不良になるこむちゃん…。



ムスッ

不調なりよビックリマークビックリマーク


今日も夜のシリンジご飯を食べてから、2階にね




少しでも運動して、食欲アップお腹もアップしてくれ~



れおんもカーテン下が好きだけど、こむちゃんも好きそうよピンクハート


匂いばっかり嗅いでて、全然運動になってない絶望



少し遊ぶとココアさんのハンドメイドのクッションに戻ってくるこむちゃんニコニコ


慣れてきちゃって、2階でも、まったり時間が増えてきたよ🙄

何か考えなきゃ🤔



ふと見たら、並んで伸びてた❤️↑↑↑昨日ね

可愛いラブラブラブラブラブラブ


昨日の夜はれおんちゃんも~💓




こちらも食欲不振だからね💧

牧草持参スター





牙生えたはてなマーク

😆



チラっ目



捕まると下に戻されると思って、距離をとってるれおん


こむれおどっちも不調とか…💧

気候かなぁ🤔はてなマーク

早く元気になって欲しいなぁ👉👈


トレラパイベまで1ヶ月きってるからもっと集中したいんだけど、、

気になって見てばっかり。。


テンション上がる⤴︎⤴︎ように、作品紹介音譜でもしてみようか~


最近完成したハーネス🎀


リバティ シンクオブミーのnewカラー ハナノリズム使用



SSサイズ



Sサイズ



こむちゃんのバースデーハーネスと同じデザインにしました💓

首周り1周レースがあって、チョーカーみたいに見えます💖


SMサイズとMサイズはスカートのデザインを変えないと、着丈が出ない😓



こちらは、リバティ シンクオブミー ピスタチオ使用の男の子用ハーネス



このカラー大好きで使いきっちゃってたんだけど、この間再販されたので、またポチ音譜



今回はベストではなく、バックルタイプを販売します💓


これは、各サイズ完成してます❤️


最近ベストが人気だけど、苦手な子も沢山いるのよ💧

うちのこむちゃんとかぼっちんとか、、

胸があると気になって仕方ない泣き笑い


今は、これを作製中↓↓↓



宣伝写真用に1番最初に作製したやつね


前の写真撮ってない~😱

宣伝用後ろ側しか載せないか🙄思って撮らなかったんだわ😅←時短ww


これはSサイズなので、残り3サイズが今日はてなマーク明日はてなマーク完成すると思いますおすましペガサスふんわり風船ハート


YUWAのローンレース刺繍生地に、シフォンレースにチュール+レース付きチュールのスカート💖重ねすぎかっ😆

背中のリボンにはシルクフラワーを付けてみました🎀結婚式の装飾用の物なのでとっても綺麗です✨


あとは、1枚ずつちらほらww

明日から娘ちゃんもRちゃんが寝てくれれば作製できるかと~🤗←ほぼ来てる時寝ません😂常にどちらかが抱っこしているという😅


頑張ろ💖

やる気スイッチは入ってると思われる音譜