やっぱり深夜はてなマーク早朝はてなマークに雪が降ったのね。。

朝起きたら、まだ庭に雪が…目


陽が出てるけど、今日は庭んぽは無理だぁ💧



昨日の夜のこむちゃん


この格好楽なのかな目

最近よく見る…。



一応久しぶりのツーショットニコニコはてなマーク

映り込み😂はてなマーク



れおんはソワソワしてるのに、まるで興味のないこむちゃんww


そして今日は…


のぞみさんが、東所沢に来る用事があったので、いつもは遠隔でしてもらっているレイキヒーリングを対面でしてもらいました❤️



ちょろちょろと動いたりホリホリしたり🙄

相変わらず落ち着きがないw


あなたはさ〜 お水すぐにバンって出来るんだから、そんなに長くやらなくても良いでしょビックリマークビックリマーク

もう終わりで良いチュー

とか、言うらしく…😑


いやいや〜💦

わざわざ来てやってくれてるんだから、じっとしてちゃんと受けなよ笑い泣き

謙虚さに欠けるこむちゃん💧




神氣とレイキで病気は治す✨✨とか言ってるわりには、抱っこが苦手はてなマーク自由を奪われるのが苦手はてなマークやっている間大人しくできないというね真顔


膝の上に居なくても、遠隔でできるでしょうさぎのぬいぐるみ←いつも神氣の時にも言うんだよ

遠隔より直接触ってやる方がパワーアップなんだってよ〜✨大人しくして〜絶望


リンパ管やゴリゴリの原因の顎関節症みたいな感じはてなマーク本人は調整してるみたいだけど😳

も、レイキを流してもらって終了スター



Rちゃん👶

ケーキを選んでいたら、、


私、食べられないなら見せないでよビックリマークビックリマークと。。


世のママさん達…

話せなくても、見ていて思うところはあるみたいですよww

赤ちゃん👶

あっ のぞみさんは赤ちゃんともお話できるそうです💖

ベビコミとでも言う音譜音譜音譜はてなマーク


マットに横にRちゃんがなってたら、スタスタとこむちゃんが行ってアタマをクンクンしたり〜な一コマもニコニコ


こむちゃん、気分はママ音譜

大丈夫かな〜って見に行ったみたいね❤️






家に来てる時はよく寝てるRちゃん

ママ達がストレス発散できるように、話しているのを邪魔しないようにしてるんだよって😳←お気遣いありがとう😅


だから夜中はまだ遊び足りてないから寝ないチュー←遊び相手はうさぎ🐰先輩たちで、お話ししているんだそうww

2時半までには寝てくれるようにお願いを🙏←ママがバテてまうよ絶望


こむちゃんは、レイキの後に今日も庭んぽしたいんだけどーービックリマークビックリマーク


もう5時半だし、脚濡れるから無理だって〜😱言ったら、、


脚が濡れると水のエネルギーを脚から吸収できるからする✨✨


いやいや

濡れた脚を拭く時に、絶対暴れて騒ぐよ💦


タオルを置いてくれたら自分で拭くニコニコ←絶対うそだし〜滝汗


そしたらビーチで波の音が聞こえるような動画を見せて💖


😳


普段の生活でもこんな事思ってるのはてなマーク

のぞみさんが居るから伝えてもらえると思って、色々言うのはてなマーク


YouTubeで探して、さっき見せたよ💖


そして今日初めて知ったこむちゃんの裏の顔はてなマークはてなマーク


神氣のりささんとのぞみさんが会った時に出たお話し。。


『 こむちゃんって、めちゃめちゃ口悪くないですかーーーはてなマーク

『 そそ 全部は伝えられない〜😂 言葉に出来ない 😂😂😂』


えっ〜😱

テレビだったらピー入っちゃう感じ🙄


お怒りになってると、それはそれは口が悪いそうです😅

誰に似たのはてなマークはてなマーク

キョロキョロ…


あっ あたしかっ😆


のぞみさんと居ると楽しくて、時間があっという間…💓

今日もこむちゃんのレイキ&楽しい時間をありがとうございました❤️