もう1月も終わり…。

早いね〜💦


あっ カレンダーめくろ音譜



やだ〜💖めちゃめちゃ可愛い子たちやん💓


えっ  わざとらしいわ😆

ケタケタケタケタ音譜


ようこそ こむれおちゃん❤️

うさ暮らカレンダー2月は、うちの可愛いこむれおです😆💕


今年は2冊ご購入したよドキドキ

1冊は永久保存版✨✨


うさ暮らカレンダーをお持ちの方は、1ヶ月こむれおを見てあげてください🤗


あっ この間の神氣のお話し音譜


🐰 またお鼻に何か着けられて、やられるんじゃないかな〜💦 あれ怖くないのかな〜はてなマーク


👸 病院か何かで、酸素マスクみたいなの着けて何かやってますはてなマーク


👩 病院じゃなくて、、家で私達がやってます😅


すまぬ…💧




🐰は鼻にさすわけにはいかないから、小児用の酸素マスクみたいなのを水素吸入のカニューレに装着して吸わせてたニコニコ


うちの水素水をつくる装着のは、水素ガスはパワー不足だから、レンタルをする事にしました💖


気づいてる😂😂😂←ちゃんと話聞いてるのよ。皆さん気をつけて〜ビックリマークビックリマーク


吸ってくれるのかなぁ汗うさぎ今もすぐ飽きてマスク噛むからね😓


🐰 閉じ込められるのはパニックになるからやめてね


だそうなので、衣装ケースとかも無理そう💧このマスクで吸ってもらうか、それとも酸素室で多少はてなマーク漏れても吸ってもらおうか🙄はてなマーク


一応、体に良いものだから頑張ってね❤️とは伝えてくれたそうなので、どうにかなるかな〜


ほんと何も言わなくても、何でもわかってしまうのか😳

凄いなぁって思ってしまうわ


そそ

昨日は、Rちゃんと娘ちゃんが受けたのだけど。。


衝撃がびっくり


娘ちゃんが神氣を受けている時に、生霊が現れたと💦


えっ😱

ひゃ〜😱


👸 怖くないですよ〜❤️


えっ😳

どういうこっちゃ😳


👸 ○○○さんだよ


えっ😳

なんでよ😳

爆笑〜😂😂😂


書けないんだけど、うそ〜んな、めちゃめちゃ爆笑になる人でした😂


笑えない話しもあったけども。。


娘ちゃんが書くかな〜なので、私はここまで🍀*゜




ボクの嫌いなお姉ちゃんに、地縛霊がついてたんだって〜😱←結局書くやんけ😆

疲れて弱っていると憑いちゃうからね


みんな休養はちゃんと取ろうね




常にとってるこむちゃん💤


あっ 地縛霊さんはりささんの説得のもと、離れてくれました💖

良かったぁ〜❤️