テレビに集中しててこの時間😆



えっ😳

私の田無神社⛩が〜ビックリマークビックリマーク

出とる



私のじゃなくて〜

言葉足らずなり〜ビックリマークビックリマーク


私の大好きな田無神社ね💖



ポリポリ音譜


何回行ったかな🤔

去年なんて毎月のように行ってた時期もあるよピンクハート



今年も早く行きたいんだけど、お正月は激混みだし、、

行きたいんだけど、こむちゃんが体調不良だったりもあって行けてない👉👈


今年は方位除けしなきゃならない年だから、行かなきゃなんだけどね

旦那さんと娘ちゃんもよ



私、金龍神様のこんな感じのまあるい刺繍のやつに毎晩スマホ乗せて充電してるん音譜


ふふ💓

旦那さんも😆



えっ😱

お参りする順番があるんだって〜💦

初めて知ったわ


金龍神様から始まってこの順番らしい💧


うちはいつも、、


赤龍神様→白龍神様→青龍神様→黒龍神様→金龍神様汗うさぎ


グデグテじゃん魂

クラッ笑ううさぎ


次からはちゃんと順番通りにお参りしよ❤️


おみくじもいつも引かないやつが放送されたんだけど、引いたおみくじに書かれている龍神様のお守りを購入するんだって😳


知らんかった〜👉👈

次引いてこよ音譜


もうね

明日にでも行きたいくらい〜音譜音譜音譜


えっww



コテン💤💤💤


いつもこむちゃんのお願いをしている田無神社⛩

レイキヒーリングをする時も、こむちゃんのおデコと金龍神様が繋がりやすくのぞみさんがしてくれているので、頭に浮かべてやってる💖


そそ

こむちゃん、また今日は潜血反応が…🩸

神氣を受けると、次の日はほぼ血尿が出る🥲←お腹も痛そう💦

悪い物が出るみたいだけど、何で血尿なんだろう💧



お薬を飲んだら、もうほとんど出てないよ❤️

膀胱炎だったら、そんなにすぐに出なくならないよね、、

病院でも不思議って言われてる🙄


ナゾ。。

なぞ。。

謎。。


暖かくなったら、こむれおも田無神社⛩にお参りに連れて行ってあげたいな〜おすましペガサスふんわり風船ハート

ペットも可なのよ✨✨

パワースポットで、エネルギーチャージを一緒にしようピンクハート