今日は、こむちゃんのレーザー治療とオゾン療法をしてもらいにjoyjoyさんへ🚗³₃



出ちて〜💕


診察中の写真は撮ってないのだけど、、


先生から、あれはてなマーク今日こむちゃんなんか呼吸が荒くないですかはてなマーク鼻の動きがいつもと違うような〜はてなマーク

いつもと比べてどうですかはてなマーク

と💦


えっえっえっ💦


確かに緊張するといつもお鼻の動きは早くなるけど、動きが大きいはてなマークかも〜😱


胸腺腫が少し大きくなったのが、影響してるはてなマーク


旦那さんも家でも最近ダラ〜んとしてる時あるし、たまに瞬膜が気になると…💧


様子を見ててあれはてなマークっと思ったら、今の時期は暑いから、動画を撮って飼い主さんだけ行って先生に見てもらっても良いんじゃないかな。。


体重も1040g

前回より30g減ってて、、


食欲も落ちているなら、ステロイドを少し増やして楽にしてあげるのも良いと思いますよって提案でした😓


ステロイドの副作用は確かに怖いけど、痛みや苦しさがあるのも辛いよね。。

必要な時は強くしてもらわないとだよねショボーン


それとコルディで落ち着いてる子がいるから、毎日の量をしっかりあげてみてってお話しでした。


すんなり食べてくれる時と、いらない〜キョロキョロってする時があるんだよね、、

お団子以外でも食べてもらえる方法を考えないとだわ🤔


ちょっと気持ちがズンと落ちたけど、ダメダメ私が落ちたら🙅‍♀️


膀胱炎の時のエコー検査のジェルでできた毛玉をバリカンで刈ってもらって、おちり周りも刈ってもらって、爪切りをしてもらいました


その後に、オゾン療法とレーザー治療をしてもらっていたら、、


車暑かったはてなマーク


冷やしてから乗せたけど、お耳が熱かったみたいで💧

呼吸も関係してるかも🙄と、、


駐車場から1分位の病院への移動キャリーにも保冷剤入ってるけど、、



待合室、、

ちょっと暑いかもはてなマーク途中から出して膝に乗せてたけど、暑かったのかなぁ。。

同じ室温でもキャリーの中だと違ったりするよね💦


すぐ出してあげれば良かった💧





帰りは抱っこで、お耳や首の後ろを保冷剤で冷やしながら帰りました

お野菜食べて、アクアゼリーも食べたよ❤️


今は呼吸も普通かな💓

暑さが原因だったのかなはてなマーク

もっと気をつけないとだわ

そして、呼吸も気をつけて見ていようと思います。


明日は、息子くんがお休みなので、ばあちゃんが初ひ孫ちゃんにご対面💖

お孫ちゃんに会ってきます❤️


2時間半〜3時間位のお留守番、、

こむれおは、涼しいお部屋で涼んでてね💓