あらら💦

またまたこんな時間だわ。。


今日は、病院🏥が遅かったから全部ずれ込み〜

&ちい〜っとお話が長めになる事案ありw


joyjoyさんでのこむちゃんは…



オゾン療法が終わって、レーザー治療始まりました音譜のこむちゃん


その前に、先生が漢方を調合してもらっている間にやってもらったよ✨✨



グルーミングもやってるのよビックリマークビックリマークjoyjoyさん💓



お姉たん❤️やめて🙏

一生懸命腕をぺろぺろしても容赦ないお姉さん😆←いつもww



お姉たん可愛い顔して、爪切りもグイグイっとなー

バッチンバッチンいきますww


この後爪切りもしましたニコニコ


先生が足裏に💩が付いちゃった時の取り方を伝授してあげて指差し


やって見せてくれました



家でこの抱き方は厳しゅうよ笑い泣き


でもこうやって抱いて、グルーミングスプレーをシュシュっとして、ガーゼで毛を擦り合わせるようにごにょにょすると綺麗に取れます✨


毛を切ってるとソアホックが悪化しちゃうのよね💧

だからグルーミングローションで落としてはいるけど、この格好ではやった事ないわキョロキョロ


そして、先週はてなマーク脳神経に良いサプリが無くなってしまうので、旦那さんがお薬だけ取りに行った時にオススメされた漢方に続き、今日は足腰に良い漢方を処方してもらいました。



これ飲むのではなく、塗る漢方なんです✨


こむちゃんは、食べる錠剤は食べてくれなくて、無理矢理あげるの😓はてなマークお薬なら仕方ないけど、漢方だしな、、

で、錠剤の時はやめちゃったりも何種かあるんだけど、塗るならね✨撫でしながら塗れる〜音譜




これは耳やお腹にね



こっちは足腰や肩にね





こむちゃんのは、調合してもらっているけど、緑と紫に塗る用ですリボン


って、もう少し可愛い犬書けなかったのかなぁ🙄

ブスすぎやしない😂とどうでも良い所が気になるww


1日交代か気になる方のを1日1滴💧


こんなのもあるよっていう紹介です✨✨


少しでも効果があると良いなぁ💓



明日はエンハンサーが届きます音譜

出来る事を頑張っていきたいと思います💖