今日の関東は、風が凄く強くて💦

小さいミシェルちゃんが飛ばされないでお空に🌈に昇れるか心配だったよ



りさっちさんとのLINEには、うちのハーネスを着てくれてるミシェルちゃんがいっぱい🥲



ちんまり❤️

でも写真で見るよりも、実物のミシェルちゃんはもっともっと小さいんだよね。。



14時の空くもり

今世で縁があったんだもん、またいつか…

またどこかで逢えるよね💖


ミシェルちゃん ありがとう❤️



またね🥲👋👋👋



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日のこむちゃんは、、



昼間はいつもトンネルの中で寝てるのに、、


何してんのはてなマーク



カユカユ〜音譜音譜音譜


私がエンジェルコンタクトヒーリングというのを、のぞみさんに伝授していただいていて、終わって目を開けたらおった目


こむちゃんは天使さんのエネルギーが大好きなんだって✨✨受けたくて近づいてきてたらしいww

今日の夜にやってあげよう💓


昨日は、病院なのにお出かけが楽しかったらしく、ポシェットを下げて、おでかけ〜音譜音譜って、のぞみさんに言いに行ったみたいです笑←仕事中にね😅


可愛いよね💖


お薬待ちからのお薬を飲むこむちゃん動画↓↓↓



お薬飲んでる所より、、

飲み終わった後に、走りながらしっぽが上がって😳

しっこするやん💦💦💦

トイレ行ってーーービックリマークビックリマーク

間に合った〜💓動画ですww


何でわざわざ遠い方のトイレに行くのよ😆


こんな後になんですが、、


昨日届いたお土産便音譜



モカここんちゃんママさんからです🎀


ありがとうございます音譜



福岡のイベントで、購入した grace lilyさんの🐰のバックチャーム🤔はてなマークと🐰と私におやちを💓


おやち、既に中身は2本無いです😆

昨夜、旦那さんと食べちゃいました😂


甘さ控えめで美味しかったです❤️

ご馳走様でした💖