昨日は疲れちゃって、皆さんの所に訪問できなかったぁ💧


今日は午前中はのんびりして、午後からミシン音譜

このままじゃ前回と変わらん枚数しかできなくなる〜笑い泣き

って、今日作ってるのってインスタ販売しようと思ってるやつだったわ😆

れおんちゃんに作ったのは、羽とレースが残り少ななので、ちょっと変えて作ってます💖←販売する予定じゃなかったから残り少なので作っちゃった😅






これね💓

ピンクも作ってます音譜

天使の羽 好きww

SMサイズとMサイズはバランス的に一回り大きな羽も見つけたので、そちらに〜ピンクハート

でも羽が大きくなると、同じパーツだと空いてる部分が増えるよね🙄何か足さないとダメかなぁ🙄

そうして、いつもゴチャゴチャになる🤣🤣🤣


そそ




れおんちゃんのこの写真のpostが、いいねが何故か多い目




どの辺りが異国の方のツボなのかしら🤔はてなマーク


でも、過去れおんちゃんの最高は、、




はいはてなマーク開くたびに♡100とかなってて、気持ち悪〜滝汗何が起きたはてなマーク思って、、

10分後に開けるとまた♡100……。

気持ち悪〜滝汗

削除っちゃおうかと思ったわ笑ううさぎ


こむちゃんの時は、気持ち悪〜って削除しちゃったけど、今思えばいいねは良きよねはてなマーク

嫌ならインスタやらなきゃ良いんじゃなくて〜🙄はてなマーク

自分が謎😆


あっ あの時は異国の方に叩かれたんだったんだww

庭んぽがアウト👍的なね、、


今回は庭だけど、キャリーの中だから、OK音譜はてなマーク

よくわからん🙃


今週はそこまで暑くなければ、金曜日にこの間中止になったうさんぽ会音譜


でも、、、


26℃  ☁️ 予報。。


気温が高くなる心配もあり〜の  ☔️は大丈夫なの〜汗うさぎ

雨女率高いのよ😆

今回ダメだったらもう秋かな〜💧


今週はこむちゃんの定期検診もあるんだった💧ドキドキ💔

なんとなくなんだけど、胸腺腫が大きくなってるような気がするんだよね💧

呼吸の速さとか、、

気のせいだと良いなぁ🙏