今日は庭と駐車場以外は出ず…。引きこもり〜😅


黄砂、関東も多かったのよねはてなマークはてなマーク

気にするわりには、情報なしww

気管が弱い人とか、アレルギーの人はダメなんだよねはてなマークはてなマーク

ざっくりとしか知らない汗うさぎ



雨戸開ける時もそそくさと急いで閉めてたなりよ〜ビックリマークビックリマーク


もうこれ以上はアレルギーとか無理よ💦

最近また謎の発疹はてなマーク大体15分〜1時間で引っ込むんだけどね、、

突然ぷぅ〜🎈なるのよ

アレルギー検査もしてみたけど、ほぼ分からず💧

わかったのは🐰とチモシー笑い泣き


暑いとなる

食後が多め

ムヒが効くww


よくわからないから、蕁麻疹とかに効く漢方を飲み始めてみました💓

効くと良いな〜ピンクハート 



あっ モグようびのお野菜食べ終わっちゃった汗うさぎ

微かに口の右におるはてなマークはてなマーク



れおんはすぐ食べないなら撮れたピンクハート



黄砂は嫌だけど、庭の野菜にお水をあげて、こむれおのお野菜は収穫はしたよ💓


夜のお楽しみだもんね🤗💕


ん〜

何か頭が重い💧頭痛になりそう。。

低気圧頭痛はてなマーク

明日の夜から☔️なんだよね〜

土曜日はお通夜で千葉まで行くのに、ガッツリ雨予報💧

日曜日は再び黄砂はてなマーク

なんか過ごしやすい春はどちらへ🙄キョロキョロ

で、す〜ぐ暑くなるんでしょ😓


引きこもり度が増すww

太るww



子豚になりそう😆

ぼっちんは、子猿かっ😂