今日は、頼んでいたコモンマロウが届いたので、せっせと植えて〜音譜



こんなやつね💓

ハーブはてなマークはてなマーク


呼吸器系に良いとの事なので、育ててこむちゃんに❤️

たまに緊張するとゼロゼロってなるんだよね🥲

ほんとはマローブルーを植えたかったんだけど、苗が見つからず💧

効果は一緒なんで〜チューって、娘の旦那が言うので、コモンマロウにしました🎀


ついでに雑草を抜いたら、腰痛いって〜💦

せっかく整体でスッキリしてきたのに😓


で、今日のお野菜を摘んでたら、明日葉の葉っぱ🌿を虫が食べてる😑

まだ少なくて貴重なのにむかっむかっ


今年ネットで買った明日葉はひょろひょろ絶望

ホームセンターに電話して聞いたら売っていたので、8株買ってきて、またせっせと植えました音譜

1苗、ネットより半分以下の金額なのに、ホームセンターの方がご立派泣くうさぎ

どういうこっちゃ😤


来年からは、見て買うことにしよう笑ううさぎ




ひょえ〜💦

チモシーアレルギーのママちゃんの前で、ティモシーゴールドをばらまいて食するれおんちゃん笑い泣き



ティモシーゴールドの茶葉よけ、なかなかのゼロゼロになる💦

粉が舞うのよね…💧

でも好きなら頑張らないと思うんだけど、、

半分も食べない絶望

こむちゃんも食べないしショボーン

だからたまにでええやww

リピなしかな〜🙃

食べてる子が多いのに、残念だわ💧



凄く食べてそうで、おつまみ程度だからねww


早くお庭の明日葉が育ってほしいなぁ🙏💕