今日は3時頃にれおんをお庭へ〜音譜



寝てたんだけど……💧



ちょっと不安気はてなマークはてなマーク

表情硬いよ指差し


ハーネス着てお外とか何時ぶりよ🙄はてなマーク

こむちゃんの病気がわかってからは、庭んぽもうさんぽも行ってないから、1年振りとかだと思われる🤔



動画撮っても静止画みたいだろうから、写真だけ😆



はてなマークはてなマーク



前の家の鳥が鳴くんだよね💧

気になるね〜



あっ 今日のハーネスは月あかりさん作✨✨


ビーズリードはのぞみさん作✨✨←こむちゃん用にお迎えしたんだけどね👉👈こむちゃんはお外を走らせるはないかな…。撮影くらいなら大丈夫だけどね💖




ちょっとしか走らないから、家入るよ〜って近づいた途端、捕まらないように走る走る💦💦💦


何なんちみは、、絶望


外でもしハーネスが脱げたら、捕まえるの大変過ぎる子だと思われる……💧

恐ろしや〜😰

バックルタイプしか無理よ、、


来週の水曜日にうさんぽ会があって〜

れおんちゃん、初のお姉ちゃんのチロルちゃんに会うのよ💖

凶暴、噛みグセあり姉弟、初対面〜💓

えっww


どこまで近づけるのか🤔

誰もケガをしないように、うさんぽ会を楽しみたいと思います❤️


お外の予行練習の庭んぽ音譜

楽しめたかな〜音譜


サークル戻って足ダンむかっ1発むかっ


😳


外が嫌だったはてなマークまだ戻りたくなかったはてなマーク

どっちよ💦


あっ😳


水曜日だけ☁️マークだけど大丈夫かな〜はてなマーク

雨女が3人おるからなぁ😂

心配👉👈