今日は、トレラパ(🐰ハンドメイド作家12名)関東住みメンバーでlunchをしてきました💖


関東住みとか言っても、東京と埼玉しか居ないけどww


秋津(東村山市)にあるイタリアンダイニングSatoruというお店音譜←狭かったよ😳



外観の写真とか撮ってないよ〜笑ううさぎ

ネットから拝借指差し


7作家でのlunch❤️

もうめちゃめちゃ楽しくて〜💓

何名かは初めましての方も居たと思うけど、🐰好きハンドメイド好きの共通のお仲間だけあって、話しも盛り上がって〜音譜


そしてバスタが美味しかった〜💖

海老とアボカドのトマトクリームパスタ🦐🥑🍝


え〜と え〜と  写真は……


あった✨✨あった✨✨



ネットに載せてた人から拝借指差し

パクリんちょ🙃


写真は1枚も撮ってないね〜😆

デザートにいちごのミニパフェも食べました〜ラブラブ


lunchは2時半とかまでなのかな🤔

終わってしまったので、移動〜音譜←帰る気とかさらさらないのねww


秋津のお店って、どこも狭くて7名同時が厳しい汗うさぎ

不二家レストランへ音譜


またも盛り上がって喋ってたら、隣りのじいさんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんの集団に、、


「 ちょっとお姉さんたち、うるさいんだよ💢💢 」って怒られ、シュ〜ンダウンダウンダウン


には、ならず🤣

なるわけもなく🤣

楽しい時間を過ごしましたピンクハート


じいさんからしたら、お姉さん笑うけるっ

ばばあと言われなくて良かった💖

盛り上がっていたのも不二家のトイレの鍵&取っ手が難しすぎる💦話し😆←ど〜でもよww

地方は普通にあるみたいなんだけど、生まれて初めてみたよ😳←古い建物だったけど🤔

入った時はこれでちゃんと鍵かかってんのはてなマークガチャガチャ、出る時も出れ〜ん😱ガチャガチャガチャガチャ💦やっと出れたww

鍵替えた方が良いって〜


そそ  イベントの話しも音譜


イベントまで後2ヶ月をきっていますが、、

まだ誰もほとんど作ってないというね😂←予想通り💓うちはまだ2枚👉👈みんなもで安心したww


せっかく🏠が近いので、ハーネスと帽子だったり、花冠だったりのコラボ作品も作っていけたら良いね〜ドキドキなりました🎀


ついでに〜







うちの2枚は、このハーネスと色ちのイエローバージョン❤️


ピンクのシフォンレースの追加が購入できたら、インスタかminne販売しようと思ってたのに、無いらしい💧

イベントだけかなぁ👉👈


イベント用は各サイズと、あと水色も作るはてなマークやめとくはてなマーク腰のお花が足りたら〜笑い泣き


今日で、やる気スイッチがちょっと入ったので、頑張ろうと思います音譜




皿の前まで行って、食べる前に寝落ちしてるこむちゃん😂

どんだけ眠いのよww