昨日のこむちゃんの不調の記事に応援コメントを沢山ありがとうございました🎀


沢山の玉のお陰と、のぞみさんのレイキヒーリングとお薬で、今日はペレットを完食できるようになりました✨✨


まだ牧草はほとんど食べないし、催促のアピールもなしですが、うんち💩も小さいながら数は出ているので、確実に上向いていると思います音譜


昨夜は早めに大好きなお布団を敷いて、待っていたら…




大好きなレッドクローバーをモグモグしてる照れって動画撮り始めたらww




来たよ❤️


撫でようとしたら、クルッ💔



けつようびのおちり見せはてなマーク



チラッ



チラッ



クルッ❤️


撫でたいはてなマーク


来たよビックリマークビックリマーク



ねぇ 撫でたいんでしょはてなマークはてなマーク


スマホをポイして撫でしました〜ラブラブ


ww


今日も1日家に居たから、寂しんぼも解消されたかな💖



朝は、、

お庭のたんぽぽで胃腸を整えようね❤️


そして、ココ最近ずっと高いだけ高くて、ゴミ化していたティモシーゴールドが届きました🎀←酷い言いよう😅




綺麗だけど硬かった前のタイプとは違って葉っぱは柔らかいニコニコ

茶葉もそこまで多くないかな🙄

ただ細かいかな〜🤔




1本〜音譜


2本〜音譜



こむちゃん食レポお願いします💖


この後数本食べて終了😳

食欲不振中なのもあり、、

美味しそうに食べるわけでもなく、、

沢山食べるわけでもなく、、


トンネルの中にお戻りになられました笑い泣き


れおんちゃんは、今のところ食べません滝汗


今ところ。


で、あって欲しい〜真顔


やめてよ〜絶望 2袋あんのよ〜絶望


最初の何日かは食べないことはよくある話し…🙄

しか〜し、そのまま食べない事の方が多し…😑


こむぎちゃま、れおんちゃま

良い子だから食べてね〜🤗💕


食べた時の為に、追加購入できるショップも調べてあるのに〜💦

目の前の牧草&調べた時間も無駄〜😂

ダブルショックになりませんように🙃🙃