今日から4月🌸新年度だね〜音譜

とか、全く無縁〜😆


皆さんのブログで、ほぉ〜 ほぉ〜

社会は、新年度なんだぁ🙄と知り、少しだけ感じるww


今日は午後から急遽、あずぴちゃんの病院のお供…。←昨日の夜ギリギリに予約が取れました


あずちゃん、血尿がかれこれ1ヶ月近く続いていて、もちろん病院にも行って検査もしてもらってお薬も飲んでいるんだけど、、


出なくなって大丈夫かな〜💓思っていると、またまた出血🩸

止まらないから、お薬も強くなって2週間経つも、また数日前から出血量が増えてきてる🩸


う〜ん

病院🏥変えてみるか🤔


行きの🚗³₃の中では、私に抱っこされてレイキヒーリング👋✨✨←効果の保証はありません😂



ポカポカはしてた気がする💓←たよね〜❤️


火曜日に行ったなぁ🙄の国立のjoyjoyさん🏥の前に、お久しぶりです❤️の旦那さんのご実家へも🚗³₃



あずちゃんもお野菜とフルーツて休憩❤️←人も夕方4時過ぎなのにご飯ww

よく食べるww←🐰も人もww


あずちゃん食欲もあって元気なのに、何で血尿が出るんかなぁ😓


菌が増えて膀胱炎になってる訳でもなくて、エコー検査でも異常がないのに、何でよ真顔

圧迫排尿による尿管に傷が出来ているのか、、




クテ〜💦

ちょっと遠いからね、、


でも、クテ〜も可愛い💖




シャキっもできるよラブラブ


うん 可愛い💖



病院🏥も、完全予約だけど混んでて食欲不振はてなマークうっ滞はてなマークの子が2🐰…。


この時期はやっぱり不安定の子が、増えちゃうよね🥲


あずちゃんは、止血の注射と水分補給はてなマーク注射を2本💉1本はホモトキシコロジーはてなマークオゾンはてなマーク娘ちゃんの説明はわからん😅


止血のお薬と漢方も止血と肝腎を鍛える2種いただいてきました🎀

漢方をポリポリ食べてくれると良いけど…。

片方は渋いはてなマーク不味いはてなマークらしい😰


いつも頑張っているあずちゃんの血尿が、早く出なくなると良いなぁ🙏

レイキヒーリング、遠隔もできるように頑張るか🙄


いこりんさんちのマロちゃんも早く💩が出て食欲が戻りますように🙏マロちゃん頑張れ〜!!