今日は、午後から旦那さんと娘ちゃんと新所沢PARCOへ🚗³₃


何か今年の服はダメかも💧この間もEmioでも見た時も全然なかったし…

そういう年もあるよね😓

ラインが太くて、より太って見えるんだよね〜


より


太ってなきゃ、太っては見えないんだろうけど😂

アカン💦

レギンスとくつ下だけ購入ww




こむぎは寂しかったん💔


こむちゃんはお留守番が嫌いだからね💦

帰ってきたら、撫でして〜❤️って可愛かったよ😍




ちんちくりんboy❤️

眠そうな顔がショボいww


今日はれおんのお水にサンタプロンを数滴入れていたから、飲んでるかな〜って見ようとお皿を持ったら、飛びかかろうとしたはてなマーク皿に顔面激突びっくり


シュン泣くうさぎ


サークルの中に入って、お顔チェックさしながられおんも撫で❤️

無傷そう✨✨

ホッ💖

カンッ!!いったからね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


そしてサンタプロンは飲んでなさそう真顔

飲むと甘くて好きになるらしいんだけど、なかなか手強い子だよ😑

でも、1つ進歩✨✨

初めて生のたんぽぽを食べました👏👏👏

生の方が良きらしいからね✨✨

うっ滞予防に食べようね音譜音譜




こむちゃんは生のたんぽぽも大好きだよ💓



す〜ぴ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



赤ちゃんみたい照れ



お手手、クロスしてて可愛い💓

癒されるわぁ💖