今日はずっと頭痛…💧


原因はたぶん2度寝😆←何ていう幸せな原因スター


青汁ってトイレ近くなるのはてなマーク

いつもより早く起きてトイレへ🚻


そのまま起きちゃお💓思っていたのに、こむちゃんが来たから寝っ転がって撫でしてたら寝落ち笑い泣き←何ていう幸せな原因Part2スタースター


若い頃は2度寝で頭痛なんて起きなかったのに、最近は高確率で頭痛になるんだよね…💧←幸せじゃない原因真顔




ごちゃごちゃうるちゃいな〜もやもや


ママの事なんて、誰も興味ないなりよ〜指差し


その通りww



明日葉とフリルレタス🥬


庭の野菜が育ってきたよ音譜音譜音譜


午前中は、セロリの葉っぱとたんぽぽも食べたよ❤️




今日はもぐようびビックリマークビックリマーク


みんなもいっぱいモグモグしてね〜💖







おいちいお顔✨✨


昨日ね オオバコも植えてみました💖

オオバコは天然の抗生物質みたいな感じはてなマークとか聞いた事が、、

今日、ヘナ〜ってしてたけど大丈夫かなぁ🙄←メルカリとかで苗を買うと、土がついてないで送られてくるんだよね👉👈

10株植えたから、さすがに何個かは育ってくれるよね💧


れおんは生は明日葉とセロリの葉っぱしかたべないから、たんぽぽとオオバコは乾燥もしたいなぁ❤️


お天気がイマイチで、庭のたんぽぽは大量に育っているのに、乾燥できない👉👈

2日以内に乾燥できる感じじゃないよね🙄


も少し、お天気が良くなるのを待ちましょうぽってりフラワー