イベント会場で受けたハーネスのオーダーもあと少し💓


合間にBirthday枠の子がちょこちょこ入ってしまったので、お待たせしてしまったのだけど、今月中にはお渡し出来そうです❤️



終わったら数日は、こむれおとのんびりしようかな〜💓


って、れおんちゃんおけつがボサボサ😅


そろそろ1回グルーミングしないと、毛っけが浮いてる気が〜😳




日曜日にやったじゃんビックリマークビックリマーク


タイニーさんのグルーミング後、3、4日後に1回やると少し落ち着くのよね

だから、がんばろうね💓


頑張るというか、ぺた〜んと寝てるだけなんだけどねww←可愛いピンクハート


そそ


昨日の夜、撮ったんだけどね音譜


ダウン



ん😳


何だ このくつ下は😳


ケチャップだって😆ローマ字でケチャップ書いてあるし😂


骨付き肉🍖かと思ったわ。。


最近、アメリカンドッグとかおにぎり🍙柄のくつ下とかね

洗濯の時に随分好み変わったなぁ🤔はてなマークはてなマークはてなマーク思ってたけど、全部彼女からの🎁ww


昨日の彼女さんはマヨネーズ柄のくつ下だったとか🤣


ケチャップのくつ下ねぇ。。🙄

でも息子くん、なんか似合うんだよね笑←えっ どんな27歳よwwそんな27歳ww


そういえば、娘ちゃんも一時、目玉焼きの柄の服とか可愛い💖って着てたよな〜🙄←しかも何だその服😳なのに高いの😆いらな〜


おばばには、理解できない感性だったりするよね😅


あっ くつ下はしまむらに売ってるんだって〜音譜暖かいらしいよww

他に何の柄があるか気になるわ😆

娘ちゃん誘って行こうかしら音譜