今日は午後に旦那さんが空き時間ができたので、高速でピュイ〜っと、ハウスオブラビットさんへ音譜






可愛いショップさんよね💓



お目当てのたんぽぽの他に、レッドクローバー葉っぱや、パパイヤのピロピロやおやつもねぽってりフラワー


前から見ると、多くみえないけど…



たんぽぽは2🐰とも好きだから、1週間で、1袋無くなっちゃう💦


7袋購入ww


とりあえず、オリンピックが終わるまでは、高速も混みそうだからね🤔


野草系は袋によって、善し悪しがあるから見て買いたいから、少し買い溜めしたよ🎀


また高速でピュイ〜っと帰宅❤️


片道40分ぐらいかな…



ご苦労でちた✨


ACでお嬢様みたいと言われたこむちゃんニコニコ



こむれおの為なら、パシりでも良いわ


AC②は、れおんくんと仲良くなれそうですかはてなマーク


もう少ししたら、れおんも去勢手術から1ヶ月…


一緒に遊んでも大丈夫かな〜って思ってて音譜


👩  一緒に暮らしてるれおんくんているでしょ仲良くできそう?


🐰  私によく似た子ね。あの子やんちゃなところがあるのよ〜


👩  そうなのね〜 れおんくんはこむちゃんのこと好きなんだって〜


🐰  知ってるわ  ちょっとしつこいところもあるから、私も嫌いじゃないけど…

部屋んぽは別にしてほしいわぁ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こむちゃーーーん😭


ダメ😭


なのーーー😭


🐰  ツンツンしたり追いかけてきたり私は好きじゃないの。自由にしてたいの〜


今までの距離感が良いみたいです。あまり近くでベタベタは嫌みたいたいですね


との事でした


👉👈


現状維持にしま〜すガックリ


そうしてくれる〜チュー


ちなみに、くめさんがお布団にちっちやうんちはしちゃダメよ〜って伝えてくれしたが…


うんぴはしれ〜っと少ししてありました目


夜中に寝てた足元だから、出ちゃったのかな〜ww


違う違う、わざとだったんだっけ😅


くめさんに数回説得してもらうと、やらなくなる子がほとんどみたいです🤗


今日も、れおんくんとあずちゃんに🎁が〜





ショコラちゃんママのローズさん


ピョン子ちゃんママのえみさん


ありがとうございました🎀