今日は、夕方から川口にあるハウスオブラビットさんへ音譜


高速で行くと30分とかはてなマーク


あっという間に着いちゃう距離なのけど、その前に草加のうさぎ舎さんも行ったから、ちょっと長旅に😅


草加の街並み、好きかも〜ピンクハート


時間があったら、草加煎餅も買いたかったんだけど、時間もないし、貧血気味になっちゃったので、またの機会に…💧


ティモシーゴールドが最近のはイマイチなので、こむれおが気にいってくれそうな牧草を探しに行ったのだけど、、


どうなんだろ🤔



気に入ってくれると良いなぁ❤️


愛されうさぎ専用だって〜ニコニコ


愛されうさぎなり〜✨✨↑七夕花冠を着けてみたけど、見えない〜😅そしてボサボサ〜💦


喜んでくれるのかなぁドキドキ


牧草は、ウーリーのティモシーヤングと、ハウスオブラビットさんのオリジナル牧草を買ってきました❤️


他には…



たんぽぽの葉っぱや、ネットでは売り切れのりんごさんもあったので購入💓

おやつの方がメインのような〜😅

ぼく家の分もだから、多くないかっ✨

値段も見ないでポンポン買い物カゴに入れてたら、1万ぐらいかなぁ🤔⁉️なんて言ってたんだけど、1万5千円越えびっくり

あら〜😅

愛されうさ🐰たちの物だから仕方ないね✨

うさぎ縁日で、値段を見ないでハーネスを買ったら7200円のだった人も居たし😆←娘ちゃんねw後から知って高っ‼️って2人で爆笑したけど、可愛かったから良きだそうです❤️

そそ

ハウスオブラビットさんのショップがめちゃめちゃ可愛かったぁ〜💓

カフェみたい✨✨

秩父の野草系のおやつも色々あって音譜

また行きたいお店音譜

グルーミングもやってるから、そっちも気になる〜ドキドキ

暑くなっちゃうから、秋かな。。🤔