れおんくんケージは一応小さいサークルで囲ってあるんだけど、昨日の夜から、こむちゃんが中に入れないかあちこちの方向から、チェックしてて目

ん〜

もう分かってるみたいだし、れおんくんも家に慣れてきたみたいで、扉を開けると出てくるから大丈夫かなぁはてなマーク

やるかビックリマークビックリマーク

旦那さんと見守りながら、サークルオープン音譜音譜





はてなマーク

躊躇気味のれおんくん、ちょっとしたら降りてきて、初めましてピンクハート



クンクンラブラブ


クンクンラブラブ

可愛かったですおすましペガサスふんわり風船ハート

初めましてだったので、5分とかはてなマーク

でもこむちゃんも、れおんくんの存在がわかって、それからはあんまり開けろ〜ベルやらなくなりましたリボン

れおんくんの方が、目が合うと期待の眼差しキラキラ開けて照れ

ww

まだクセになると困るので開けませんww←こむちゃんが寂しがる気がする〜ハートブレイク

息子くんが可愛くて仕方ないらしく、帰ってくると、お風呂→こむちゃん→れおんくん→ご飯→こむちゃん→れおんくん長めをするので、もう少しれおんくんは息子くん担当はてなマークな感じにしようかとイエローハート

今はこむちゃんのメンタル優先ラブラブ

週末にサークルが来たら、れおんくんももう少し自由な生活を送らせてあげようかなぁおすましペガサス乙女のトキメキ

あっ 今日はけつようびだったぁ音譜


こむちゃんの立派なおけちゅピンクハート


ボケボケのれおん初けちゅブルーハート


あたちの方が可愛いもんピンクハート

そうだねぽってりフラワー

今日のれおんくん生後38日の体重は309gでしたリボン

頑張って大きくなってるね音譜音譜