ね〜 ね〜音譜

こむちゃんイエローハート


何だぶぅ〜

降ろせーーービックリマークビックリマーク

ww

こむちゃんにはまだちゃんとお話してないんだけどね…




初めまちて  れおんでしゅハート

えっはてなマーク

またまた娘ちゃん宅はてなマーク

4ぴょんめはてなマーク

ではなくて、こむちゃんの弟くんをお迎えしましたぁおすましペガサスふんわり風船ハート

ほんと突然なのですが、ぼっちん、あずちゃんと一緒のお里から先程お迎えしましたリボン


嫌がる旦那さんを連れて、昼過ぎに見に行って、、←ホームページで可愛いなぁ照れ思ってて。

抱っこしたけど、旦那さんにダメって言われてションボリぼけーと帰ってきたけど、家に帰ってからも説得して〜

○○××**♡♡☆☆お迎えしだいぃーーーおーっ!

しだいぃーーーおーっ!

こむちゃんは、弟くんお迎えしてもいいはてなマークって聞いたら、鼻をぺろぺろしてくれたから、たぶんOKキラキラ

やっとこさ旦那さんにもOKをもらって、電話でご予約してケージ周りの掃除などなどして、夕方お迎えへ音譜音譜


こむちゃんはケージ使わないから、お下がりw

今日、お店に来たばっかりだし、なんだかビビりちゃんみたいなので、遠〜くから写真撮ってますあせる

でもご飯もお水も飲んで、ちっこもうんぴもしてくれてるので一安心ピンクハート

こむちゃんも今の所、気にならないのか普通にぐうすか寝てますぐぅぐぅ

こむちゃん、れおんくんが幸せに長生きしてもらえるように、頑張ろう音譜




小さい頃のこむちゃんに似てるピンクハート

可愛いなぁブルーハート