今日は土曜日だったね

どあっぷ撮ろうかな音譜

こたつカバーをピロ〜音譜

目


えっ

ソアホックを確認するための足のどあっぷはてなマーク

予定と違うなぁ右差し左差し

可愛くクテ〜なダル寝でも撮ろうと思ったのに…

この写真の少し前に、プロポリス軟膏を塗ったから、毛が固まってるから尚更酷く見えるあんよ笑い泣き


眠いなりよ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

放っておいてバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

角度は違うけれどダル寝には違いないww

しかもおばちゃん風ダル寝ww

でっぷりww

さてと…

今日はラタンキャリーのカバーを作ってみるかビックリマークビックリマーク←試作品でこむちゃん用ぽってりフラワー

試しに今は避難グッズ入れ化しているサンコーライトキャリーを出したら、スタコラ〜ラブラブ

何してんのニコニコはてなマーク


びっくり

Uターン


どこにも行かないよバツレッド


警戒目目目

うさぎさんは数ヶ月で忘れるって言うけど、忘れてないんだねニコ←わりとお利口ちゃんチュー

相当このキャリー使ってないよ


中身は、こむちゃんの避難グッズ。。


お水、トイレシーツ、ティッシュ、ウェットティッシュやトイレットペーパーやごみ袋。。

あっ 食器が入ってないかもうーんはてなマーク

後はペレット入れを持って行けばこむちゃんは大丈夫ピンクハート

災害が多いから、中身もチェックしてみましたリボン

ライトキャリーはケージ代わりに良いって言われているので、避難グッズ入れにしておくとお家にもなるしねウインク

って、ライトキャリーを出して、ラタンキャリーを入れてサイズ感チェック音符

もう少し高さが欲しいかも〜

で、夕方から作製を始めたけれど…


まだ蓋だけ汗

取手部分の穴開けに苦戦中〜ガーン

夕飯前はしつけまで、、

これからまた頑張ろっと音譜

夜は長〜い音譜